
CATEGORY : スポンサー広告 |

【予告6】

クリッククリック!!!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2192/1225498992/


最近私のニコニコのマイリストに入れていた謎の予告動画。
どうやら今度はねとらじで予告するらしいですよ(笑)
私はピンチヒッター的あれなので出るかはわかりません(笑)

てゆうかこれは一体なんなんですかね。わかりません。
ハリって一体誰なんですかね。わかりません。

■コメントのお返事
>>ほりえっこさん
また大トロの話はそのうち書きますねw
ザリガニフライとか何気においしそうだと思うんですがどうですか!どうですかー!
放置プレイにもほどがあるのでボチボチ書いていきます(笑)

>>狼お兄さん
まぁなんてゆうか6000円の大トロではなかったようです(笑)
あめはりらじおの予告もしなきゃ。

>>おしゃまさん
ちょ、発想が昭和wwwwwwwww ああ私も(笑)

>>出前留学さん
ニワトリぜひ教えてください><><><
ブレスが汚いと評判の私は終わってますね。ありがとうございます。

>>ゆうやん
かっぱ寿司で57皿とか(笑)
とりま旅行委員の人に値引きしてもらったよ。にやにや。

>>やんやんさん
お寿司は横浜じゃなかったみたいですwwwwwどこだっけな!
旅行委員の方々が決めたところに強制的にいきます(笑)

>>ハリーさんの羊さん
あ、じゃあ朝6時にうちの会社の前で待ってますね♪
途中でバスから強制下車させますので歩いてってくださいね♪

>>tosaさん
関東ってそんなに高いのか!でも群馬は安いよ!しらないけど。
わたしはびっくりドンキーに行ければ満足。ふっふー。

>>きょんさん
ただいまん☆変
日帰りがめんどくさいとかどうゆうことですかwwww

>>ぶらっでぃぱんだ
初めまして!放置しっぱなしでごめんなさい(笑)
マグロはどうやら横浜ではない有名なところらしいです。どこー!
COMMENT : 3
CATEGORY : ニコニコ |

放置?

放置?なにそれ?おいしいの?
なんだかんだかで1ヶ月ぶりのブログ更新ですか(笑)

みなさんお元気でしたでしょうか。
もうすっかり秋だというのにまだひまわりが笑ってますね(笑)

そういえば今度、会社の日帰り旅行で横浜に行くかもしれません。
会費12,000円。うち昼食代(大トロ)6,000円。

大トロこわい(笑)高すぎてこわい(笑)
こわいので参加しないかもしれません。ギョッ。

■コメントのお返事
>>tosaさん
家族からさん付けで呼ばれるのは愛ですよ、愛!!
そういうことにしておきましょう。ね・・・。

>>おしゃまさん
おばっちゃまとか^^ね^^なんだろうね^^^^^
とりあえず明日体育館の裏で待ってますね♪

>>UKiさん
初めまして!このブログ忘れ去られた頃じゃないでしょうか(笑)
パプリカおもしろいんですね。やっぱり今度借りてみよーー。

>>ボイスレッスンハリますの人
ありがとうございまーす!!通信講座ってどうなんですかねーー。
正直飽きやすいわたしには結構危険な気がwww

>>きょんさん
王子!!わたしの友達にも王子っていうあだ名の子いますよ。女の子でw
でも男性で王子なんてあだ名がつくくらいなんだから相当爽やかなんでしょう・・・!
ちなみに友達に王子というあだ名をつけたのは何を隠そう私でs

>>肉の人
そういえばねとらじなんてもう遠い過去のお話ですね(笑)
ねとらじといいブログといい放置プレイがお好きなようです。

>>やんやんさん
わたしのキャラでおはよーぐるととかいってもまったく受けないと思いますw
やんやんさんといえばやんやんつけぼーを思い出します。

>>狼お兄さん
なんとなくわかる気がするってどういうことwwwwwwwwwww
アニメ好きなお兄さんでも知らないとは。まだまだですね^^^

>>foxさん
スネちゃまっぽいニュアンスではないと思われます。多分。
どっちのキャラでもないですけどねわたしは(笑)
COMMENT : 10
CATEGORY : 日記 |

あだ名

こんにチワワ。ハリです。
最近、会社での私のあだ名が「○○っちゃま」になりつつあります。
おぼっちゃまくんみたいでいやです、とはとても言えない。

それにしても今日は忙しかった・・・。
いったい何文字打ったんだってくらいキーボードをたたいた気がする。
部長に「打ってないみたい!」とほめられました。
なんというスピード感。打つべし!打つべし!

■本日のニコニコ
最近どっぷりこの曲にはまってずーーっと聴いてます。平沢師匠うう。
パプリカおもしろいですか?今更ながらみてみたい。



■コメントのお返事
>>おしゃまさん
なんと。ずっと♀だと思っていたのに♂だったとは・・・!ってそんな馬鹿なww
私はロビもクーも好きですよw!?なぜに!?そして柴犬はほんとかわいい。

>>プリケツに乾杯の人
こんな黒々としたわんこでよろしければぜひお婿さんに!
雷とか工事とか花火とか音系は全部だめですね。

>>狼兄さん
じゃあクール宅急便で送r・・・ませんw!!
Spy知らないんですか・・・!あれほんとおもしろかったーーーーー。
よくみたらロビ&クーの色とシンクロしてるww

>>きょんさん
実家で犬も猫も飼ってらっしゃるんですかー。いいないいなー。
ファンカーゴのくだりワラタwwお友達も神。

>>ミケさん
ダックス、うちの近所にいますけどかわいいですよねーーー。ちまちましてる。
やっぱり室内で飼えるっていいなぁ。うらやましい。

>>やんやんさん
ファンカーゴの人気に嫉妬。同じ女性として。←
お嬢様ぶった猫!とゆうか猫のほとんどがそんなイメージです(笑)

>>鼻からカレーの人
目からカレー汁でてきたら死ぬほど痛いと思いますよw!!
「HOT TEARS」って曲ができたら藤井隆に歌ってもらうんですね。わかります。ホットホット!
COMMENT : 9
CATEGORY : 日記 |

今日のわんこ

ロビクー

というわけで、うちで飼ってる愛犬と愛車です。
ロビはおばあちゃんの知り合いから、クーは散歩途中のダンボールの中から、
ファンカーゴはお母さんの妹から、それぞれやってきたわけです。

犬は2匹とも7歳チョイです。飛び上がるくらい元気です。
ロビは雷が鳴るとエサを食べてくれません。なんというビビリ。
クーは雨が降ると小屋に戻ってくれません。濡れたいらしい。

そんなかんじで、ハリ家は今日も元気いっぱいです。(私を除いて)

■本日のニコニコ
なつかしくて泣いた。


■コメントのお返事
>>プリケツに乾杯の人
このときは、頼みすぎてしまっただけですw!
次は何歌うんですかねー。今日も結局何もとれなかっt(ry

>>狼兄さん
一時期早く寝るようになったんですけど、最近また戻りつつありますorz
お兄様、ちゃんと仕事してください(笑)

>>おしゃまさん
フゥー!ははしゃぐ気持ちをあらわしただけなので特に意味はござーせん!
こんな猫が釣れたら、一生はなさないんだから><!

>>ゴムタソ
パンナコッタにはたぶん神様がついてるんだと思う。うん。
歌えなくて凹むのなんてしょっちゅうだよね。うん。
ゴム師匠と呼ばせてください。

>>鼻からカレー飲んじゃう人
声帯を交換してくれる人があらわれた!ピロリーン
オヤジ声になっても応援してくれますかw?
ボイトレ教室真剣に探してみようかな。鼻からカレー飲んでほしいし!

■拍手のお返事
>>「キラッ☆」とこちらに飛ばされてきた人
なんというラブコール。ありがとうございます。
そしてパンナコッタ好きな人がここにも!いつかパンナコッタオフしましょう。
COMMENT : 7
CATEGORY : 日記 |

ナンテコッタ

金曜日に課長とご飯を食べに行ってきました。おごりで。フゥー!
サラダとパスタとピザとシナモントーストとパンナコッタ頼みました。
お金持ちって素敵だなと思いました。おしまい。

とりあえずパンナコッタは神。
パンナ

今日はなんか歌おうかなーと思ってたんですけど、全然とれませんでした。
毎回毎回、高い音が出なくて「あ、無理。オワタ。」でやめちゃうんですけど、
こういうのって猛烈にテンション下がるんですよね。凹<ヘコムワー

ボイトレ教室で効果が出た!って方とかいますか?
もしくは声帯を交換してくれる方とかいますか?

■本日のニコニコ
全力で釣られた


■コメントのお返事
>>しんわさん
私の好きな動画を紹介するので再生数とか関係ないのですw!
ほとんど歌ってみたと動物しかないですけど。ずこー

>>おしゃまさん
ニコニコ大好きです。でもゾウさんはもっと好きです。
おしゃまさんのことは・・・たぶん好きです。←

>>ゆうかりさん
あめはりらじお、いつも告知が遅いので。ごめんなさいい。
このめんどくさがりやー!と叱ってくれたらいいと思います。

>>狼兄さん
WiFiわかったようでよかったですwボンバーしたいよボンバー。
その前にDSのほこりはちゃんと拭いておいてくださいね(笑)
ギターポップさんは素敵な曲が色々とあるのでぜひどうぞーー。

■拍手のお返事
>>大笑い5分間の人
そんなところに大笑いしましたかwww
でも多分5分間ていうのはうそだと思います。見破ったり><!
COMMENT : 5
CATEGORY : 日記 |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
