スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

パンツの話とか

会社の送迎会いってきました。
ああいうのってどうして男女交互に座るんだろうね・・・フゥフゥ♪

今日は「どこでパンツを買うか」について大いに盛り上がりました。
もちろん男性陣(40.50代)の方々のお話ですけどね。
ユニクロと洋服の青山とイトーヨーカドーだそうです。

へー^^

あとはなんか熟女が好きな副部長の話をしたりね。
熟女がミニスカートをはいてるお店が好きらしいですよ。

ほー^^


今度部長の家の庭でバーベキューをしよう計画が出ています。
タンパーティーらしいです。ターン!ターン!
バーベキューのためにビールを飲む練習をはじめようかと思います。
おいしいビールってあるのかな。


■本日のニコニコ
(私の)花たんが歌っているアラジンのあれです。好きいいいいい!!!
ほんとうまいわー。この曲に日本語詞があること初めてしりました(´∀`)
それにしてもなんでタグが花○んなのかずっと気になってたw
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

ビール
どこにでも売っている手ごろなビールの中では、
KIRIN SPARKLING HOPがおすすめです。
宣伝でもフルーティと謳っていますが、
フルーティで女性でも飲みやすいと思います。

 ttp://www.kirin.co.jp/brands/sparklinghop/
2008/06/27(金) 14:30:04 | URL | #-[編集]
\(^o^)/
もう愛されてるって信じてもいいですk(ry
わたしもハリさんのマイリスごと紹介しちゃいました( ^ω^)
何かもう自重できてなさすぎて引かれそうな紹介でゴメンナサイと先に謝ってみる←
花〇んなのはw最初こっそりうpしてたから…です…ww

熟女でミニスカwwwww強すぎるwww
そしてこどものビールがオススメですよ(´・w・`)
2008/06/27(金) 22:49:45 | URL | 花たん #5KPaI2a2[編集]
はじめまして!花ブログから飛んでお邪魔します。
あの透き通った声で安定感バツグンのハリさんと繋がっているとは・・
花たんさすがだ・・・いつもニコニコで聴かせていただいてます!
これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね!
ちなみに、花〇んタグは私がこっそり付けましたw
2008/06/28(土) 02:53:39 | URL | とんぼ #3c7tXyq2[編集]
なるほど!
2人は愛し合っているわけですね、わかります( *´∀`)
2008/07/01(火) 01:22:16 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
