
CATEGORY : スポンサー広告 |

課長と密会

木曜日は会社の送迎会です。
会費が5000円とか高すぎるので泣いてもいいですか・・・?

金曜日は○○課長と二人きりでお食事です。
ボーナス時期恒例のおごってもらうの会です。
やったー。うれしいな^^

・・・本音をいうと、まっすぐ家に帰りt(ry
このひきこもりぐわぁっ!!

あ。もうこんな時間。寝なきゃ・・・。
全然早寝じゃないじゃん!とかいっちゃだめ。
そうそう。拍手欄が消えてみえないときがあるらしいので、
やっぱりコメント欄も復活させました。あはは。
拍手は拍手でまたお返事します。ありがとうございます。

■本日のニコニコ
久々に聴いたらやっぱりよすぎるなぁこの曲。
五十嵐さん元気かな。
COMMENT : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
