スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

揺らめく緑レンジャー

桃レンジャーの花たんからバトンもらいました!
わーいわーい。花たんありがとう。
久しぶりのバトンで胸が高鳴ります。どきどき。


*身長は?
165cm
不思議なことにどの角度からみてももやしです。

*髪型は?
茶色×ゆるいパーマ×セミロング
だれか!キューティクルを!キューティクルをぉぉぉ!

*好きな髪型は?
つやつやのさらさらのあれ。

*目について
よくクマが住み着いてます。
もう、あなたなんかいなくても大丈夫なんだから・・・。

*顔について
顔の右側の「頁」ってゴキ●ブ●リに似てませんか¥゛

*誰かに似てる?
アンパンマン似かカレーパンマン似かっていわれたら、
食パンマン似かな。

*1日で好きな時間は?
眠りにつく寸前、それに耐えてる時。

*自分はどんな風に見られてる?
おとなしい?かな。
車で一人熱唱してる時が一番激しい。ぐあああ!!

*送り主のこと好き?
あいらぶゆー。
今後ともよろしくねw

*送り主の第一印象は?
ちょ、テンション高すぎるうぅぅぅううううううう!!
でも、好き・・・!

*送り主との出会いは?
mixiのコミュ&サイハテの合わせ動画。

*送り主のことどう思う?
愛すべきハイテンションガール。

*送り主を動物に例えると?
ねこかな!毛がフッサーラ↓な感じの高貴な!

*恋はしてますか?
恋も愛も知り尽くしています。うそです。

*その人はどんな人?
犬でないことはたしか。


バトンをとめるのが私の役目です。ヒャ

そうそう、今日からmixiとブログの内容を同じにしました。
なんてったって両方書くのはやっぱりめんd(ry


>>2008-06-14 土 16:24:31 | URL | fox
告知遅いうえに放送事故で遅れてごめんなさいでしたw!でも楽しかったー。

>>2008-06-15 日 08:42:47 | URL | ハリボテ
むしろ期待してたハリボテさんにハリ手の刑です。パンっ!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

ちゅうい
ハリさんこんばんは。
昨日、今日とねとらじDJがスカイプでウィルスを送りつけられて
騒ぎになってましたので、ご注意ください。
buster.zipとか、かおる姫.exeらしいです。
起動不能やハードディスクの全消去とかの被害が出ているようです。また、騒ぎになった為にファイル名を変えてくることもありえますので、十分ご注意ください。
2008/06/17(火) 21:09:21 | URL | #-[編集]
ハリおっき。そしてame氏の身長把握。
2008/06/18(水) 00:52:56 | URL | ハリボテ #m19ynzFc[編集]
ここにもわたしへの告白ry

mixiにも書いたけどもここでも愛してるぅううう!!!ハァハァ^p^


あ、ウザイですか、そうですよね、ごめんなさい(゜∀゜)、

ラジオ聞いてましたー!ハリさんのラジオの弾き語りは一生耳の鼓膜内に保存しておきますvv
歌うめすぎるー!!
2008/06/18(水) 11:43:16 | URL | 花たん #5KPaI2a2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
