
CATEGORY : スポンサー広告 |

なんということでしょう。

多分ニコニコに久々にうpした影響だと思いますが、
ここに来てくれる人がいるんですね・・・!

もう1年以上更新してないようですよここは。
ハリさんしっかりいいいいいい!!

そんなわけで、久々にニコニコ動画にうpしました!
ひっっっっっっさしぶりに歌いましたよー。

【90年代アニソンツアー】OP動画

なつかしのアニソンが盛りだくさんです!
最初から最後まで楽しんでいってくださーいノシ


【新機動戦記ガンダムW後期OP「RHYTHM EMOTION」】私が歌わせて頂いた曲。

録音途中にマイクコードが壊れました^q^
録音間に合わなそうだったので途中で参加辞退しようと思ったんですが、
無事に参加することができてよかったです><

みなさんありがとうございましたー!!
COMMENT : 7
CATEGORY : ニコニコ |

COMMENT

エロスなコメントをつければいいんですかわかりません><
2010/08/22(日) 20:51:15 | URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg[編集]
エロスなコメントをつければいいんですか??わかりません>ω<??
2010/08/22(日) 20:57:29 | URL | とmにゃん #-[編集]
わーい、わーい更新されたー
2010/08/23(月) 06:57:04 | URL | 名無しっす #wr80fq92[編集]
放置しすぎwwwww

ともかく、新作お疲れ様!

とまぁ、エロスなコメント思いつかなかったw
2010/08/23(月) 09:28:35 | URL | みう@ゆー #-[編集]
エロスエロス
2010/08/24(火) 01:48:45 | URL | 火の玉 #-[編集]
俺もエロスなコメントが思いつかないので、
とりあえず10万再生おめ!とだけ言っておきます
2010/08/28(土) 04:36:22 | URL | #XvNn9bKY[編集]
ハリさぁぁぁん!!
聴きましたよ、久しぶりにハリさんの歌声が聴けてよかったです^q^

何か段々と声が格好良くなってきてるのは仕様ですか?ww
2010/09/07(火) 00:52:25 | URL | きゃべるんるん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
