
CATEGORY : スポンサー広告 |

コラボできました。

パーラーさん、赤飯さん、YamaNekoさん、UmiNekoさんと歌いました!
そして絵師のrakさんとのコラボです。どどーん!



まさかのモモコちゃん登場に吹いたwww
そして私ひとりだけネタがない\(^o^)/

■コメントのお返事
>>ポパイさん
あめはりラジオをウォークマンに入れる人はいないと思いますよ(笑)
またそのうちやると思いますのでよろしくどうぞですノシ
デーモンデーモンwww

>>ユギトさん
中学生とかエロス。
若いってうらめs・・・うらやましいね><!

>>ame氏
年越しはまずかったねw
でももうためないよ!ame氏には負けない。

>>ユギトさん
もともとこれくらいだったような気もしますがw
いつもありがとうございますノシ
COMMENT : 14
CATEGORY : ニコニコ |

COMMENT

うらめしワロタwwww
ブログ+みくし更新頑張って下さい!
だるくなったらちょっとくらいなら停滞しても大丈夫です(`・ω・)
2009/01/17(土) 17:22:02 | URL | ユギト #-[編集]
ハリさんの「たるるーと君」と「うる星やつら」、すごく似合ってた!かわいかった!
 そっかー、ネタがなかったのかー、普通に「・・だっちゃ」とかセリフ入れれば、
それだけで充分萌えネタになったと、おもうよ~。 
(・・ってことでそれはラジオのほうで期待)
2009/01/17(土) 17:23:08 | URL | 小吉 #-[編集]
とても楽しかったですよ~。
コラボが多くなってきたね。
そろそろソロなんていかが?w
2009/01/17(土) 20:08:42 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
他の皆さんがネタ的な中ハリさんのガチに惚れた。
皆さんの歌を聞いていると自分も歌ってみたにうpしたくなります…歌下手ですがwww
2009/01/18(日) 01:15:31 | URL | げん左衛門 #-[編集]
初カキコです!
たるるーと君最高でした!
いやぁ、非常に懐かしいですね(ノд`)
土曜か日曜忘れましたが朝にやってましたよね!
毎週見てましたw
2009/01/18(日) 04:54:44 | URL | アリヒコ #UcCZNn4g[編集]
ネタだらけで吹きましたww
ハリさんのガチよかったですよ♪
ネタはあめはりラジオで期待してますw

2009/01/18(日) 18:32:49 | URL | そうれん #Xa1B7BSk[編集]
今度
兄さんともコラボってね。
演歌tk(ry
2009/01/20(火) 11:34:55 | URL | 狼兄さん #buI3a3AE[編集]
ニコニコ百科ではガチのハリさんで有名ですからねw
「ガチのハリさん」…なんか強そうw


2009/01/21(水) 03:12:17 | URL | 39…じゃない 優-suguru- #UiHQVCQs[編集]
ガチがあるからネタが活きるんだと思いますよ。
もちろん逆も然りで、ネタがあってこそガチが活きますよね。

ハリさんのネタも聴いてみたいですが、ハリさんはガチで通しても充分魅力があると思います。
2009/01/21(水) 21:25:03 | URL | tosa #O3RungzM[編集]
最近はブログの方はあんまり更新されないんですね。。。
まぁ、いろいろ忙しいからしょうがないかw
2009/02/21(土) 02:39:10 | URL | ふぁんき #-[編集]
この動画で ハリさん知りました。
すごくすごくよかったです!

うる星やつらがすごくツボでした。
フルが聞きたい~!
2009/02/21(土) 13:29:23 | URL | ぬあー #ePBA3Nas[編集]
そろそろソロで新曲頼む^q^
2009/03/02(月) 12:43:49 | URL | Ch #7RorUgFk[編集]
お誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張ってください!!
2009/03/05(木) 04:21:58 | URL | れーちゃん #-[編集]
はじめまして。伸びやかで澄み切ったハリさんの歌声をにこにこ動画で聞きファンになりました。
お時間ございましたら「炉心融解」とか邦楽カバーとか聞かせて下さい。お願いします。(録音技術は現時点で充分及第点だとおもいますよ!)
2009/03/08(日) 09:59:52 | URL | まんもす #gQ2ZTBWY[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
