
CATEGORY : スポンサー広告 |

マイマイク

ねとらじのスレのほうで「どんなマイク使ってますか?」
との質問をいただいたので、マイクを撮影してみました。
いただいた壁紙と大好きな黒糖梅酒と一緒に!

マイク


【マイク】audio-technicaのAT9745
【オーディオIF】YAMAHAのUW500(頂き物)

使用しているのはこんな感じです。
mixは相変わらずへたくそなようで、もうお手上げです。わーい。



>>2008-06-06 金 15:14:01 | URL | 酒の人
あれ、さがっちゃいましたw?おかしいなぁ。もともと元気な人は鬱になる歌なんだきっと。

>>2008-06-06 金 16:11:07 | URL | もんもん
あまりにも不運すぎて、逆にそのうち宝くじの1等でも当たりそうな勢いw

>>2008-06-06 金 16:47:33 | URL | ハリボテ
ありがとうありがとう。骨がスッカスカにならないように見守っていてください。

>>2008-06-07 土 03:30:00 | URL | fox
マイクスタンドが必要ないマイクなんですけどねw!この曲はほんと中毒になりますよ。ウフフ

>>2008-06-08 日 03:39:51 | URL | じょん
マイクかわいいよマイク。カラオケではよくヘヴィメタとか歌います。うそです。

>>2008-06-09 月 17:26:42 | URL |
あ、マリアありがとうございましたー♪ハリきりすぎないようにがんばります!

>>2008-06-09 月 18:06:16 | URL |
FLY ME TO THE MOON!名曲ですよねぇ。練習しよー!ありがとうございます。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 音楽 |

COMMENT

かわいらしいおてて
2008/06/10(火) 21:57:29 | URL | ハリボテ #m19ynzFc[編集]
眼鏡買いに行かないと!なんだか画像がぼやけて見えるwww
2008/06/11(水) 21:45:37 | URL | fox #-[編集]
今度生まれ変わるときはそのマイクになろ(・ω・`)
2008/06/14(土) 03:08:25 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
