スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

でっていう

最近、DSマリオカート買いました!
ヨッシーかわえええええ。
もうね、キュンとした!

・・・でもルイージでやってます^q^
ずっとマリオ派だったわたしの初めての浮気。
ごめんねマリーオ^q^

自宅にあるDSソフトのほとんどをクリアしていない私ですが、
マリカーは頑張ってクリアできるといいな・・・^q^

クリアできないんじゃなくて、あえてしないスタイルです。
うん、そういうことにしておこう。

あいかわらずmixi日記ばっかり更新しててごぬんなさい。
このブログ必要ありますかね・・・^q^?

■本日のニコニコ
rakたんの描くおじいちゃん大好き(笑)
パランティスの針の絵を見たときにやにやしました。


■コメントのお返事
>>苦労騎士さん
トリップつけちゃったのおつい^q^
お弁当に野菜が少ないのは仕方ないよね。茶色は正義><
わたしに手作り弁当を送ってください^q^

>>おしゃまさん
それ、サルじゃなくてクマーなんですけど(笑)
ちなみにお父さんの灰皿です。60歳です。

>>赤ヘルさん
おおおおおおおお!!地元の方ですかね。
お弁当は茶色に限りますよ^q^
まあ揚げ物ばっかりだとかなり胃がジュワジュワしますけどね^q^
気にしない気にしない。

>>おぺさん
なにげに知ってる人が多くて逆にびびるわたしw
もう、一度食べたらやめられないですよ。
からあげうまああああ

>>じゅうべいさん
まあ初めて聞く人のほうが多いと思いますけどねw
かなり見た目はボロボロのお店です。

>>狼お兄さん
お父さんの灰皿がこんなにかわいくていいんでしょうかw

>>プリケツに乾杯の人
わたしは今ひじょーにお腹いっぱいなので見たくないです(笑)
じゃぱん亭はしらないですねー。やっぱりめんたいは最高ですね!
ツナマヨトッピングもあるので今度試してみようと思います。

>>0410Bpmさん
オリジンてなんでしたっけ^q^
あーまた今週末食べてしまいそうな予感。

>>きょんさん
群馬まで買いにきてください★
かあちゃんらぶぃ★っていえば安くなると思います★
豚キノコ丼wwはじめて聞いた組み合わせ。

>>ユギトさん
のり弁いいですよねー。大好きです。のりのり。
サーロインとか、脂身食べられないわたし涙目^q^

>>あまねさん
コンビニのパスタサラダってセブンイレブンのですか?
あれおいしいですよねー。わたしも野菜ジュースダイスチ!

>>メントすたん
ブログにいるとなんとなく変な感じが(笑)
のり弁は安いのにおいしいのがいいよね。
ちなみにのりのしたはこんぶじゃなくておかか派。

■拍手のお返事
>>牛タンタンの人
>ハリたんも、ニコニコうp1周年?全曲、弾き語りしてくれるんですよね。わかります。
削除したのを合わせると、実は初アップしたのは8月くらいのハリさんです^q^
1周年とかいつのまにか過ぎてて何もする気がござーせん^q^
スポンサーサイト
COMMENT : 10
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

すっごいすべるよルイージ。マリオ大好きなわたくしです。
ルイージを主役にすべく制覇がんばってね。
by 既に制覇した者より
2008/12/12(金) 01:36:23 | URL | furi #er8g3Pl6[編集]
なついwww
兄さんは十数年前に
スーパーマリオカート(スーファミ)死ぬほどやってたなぁ。
仲間みんなで集まってやってた。
競ってタイムアタックしてましたな。w
ちなみに兄さんはノコノコだったよ~。

認証用キーワードがぞろ目だった!すげーw
2008/12/12(金) 12:01:08 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
最近脂身俺も食えないっすw


中学生にして脂身と甘いものが食えなくなってきた
見ただけで吐き気するようになってきたw
2008/12/12(金) 21:16:22 | URL | ユギト #-[編集]
はいセブンイレブンのですw
昼メシは学生にとって手痛い出費(泣)←
 
マリカーはスーファミ世代からやり続けてますねー
ルイージナッカーマ\(^o^)/
2008/12/12(金) 21:45:01 | URL | あまね #-[編集]
ハリさんのヨッシーのモノマネはガチだとおもふ。
2008/12/14(日) 02:41:04 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
マリオと聞くだけでコインを叩く音がピコーンと脳内再生されるって事が、いま判りましたよ。

このブログ、是非,まったりと続けてほすぃです。
なぜかといふと、mixi入ってないからです。
イチゲンさんお断りらしいし、周りの知人友人にも居ないんですよね、入ってる人。社会人でやってる人って少ないのかなー。(それとも僕の周りの人たちが遅れてるのか。・・いいや、リア充なのか!・・・)
2008/12/16(火) 00:51:50 | URL | 小吉 #-[編集]
DSマリカー通勤時間にやろうかな・・・
あぁ!でも毎週のコミック雑誌が気になるっっっ!

お弁当送るので住所か私書箱の宛先ください^^^^^^(何
2008/12/16(火) 23:27:01 | URL | 苦労騎士 #-[編集]
マリカーいいですねぇ! 
私は持ってないですけど、友達とDS通信して戦うときはいっつもルイージです! 
完璧ルイージ派です
あとやっぱりキラーは役に立ちますよね~
2008/12/21(日) 12:40:36 | URL | マミー #2JEUmp5Q[編集]
rakさんの絵柄の幅の広さには毎回驚きます。

あ、初めまして!愛して…あ、いえ大好きです!
2008/12/22(月) 04:19:35 | URL | 優-suguru- #-[編集]
マリカーとか。w
ちなみに僕はヨッシー使いでした。

あ、空手道部の大先輩で「マリオ」と影の名前を持つ方がいるので「浮気相手は弟ですよ」と言っておきます。
2008/12/25(木) 03:41:54 | URL | きょん #YYx6KMJ.[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
