
CATEGORY : スポンサー広告 |

あつあつかあさん

わたしがこよなく愛する、あつあつ母さん弁当。
マイナーですね。知ってます。

わたしはいっつも同じのしか頼まないんですが、
のりからめんたいこ弁当。これね、もうね、デラウマ!

あつあつ

サンサンと輝くからあげ!
ギラギラと光るめんたいこ!
カリカリ担当の魚フライ!
癒し系のちくわ天!

かあちゃんすごいよかあちゃん・・・^q^

■コメントのお返事
>>狼お兄さん
ああ。実は狼じゃなくて猫だったんですニャ。
綿棒だと物足りなくてうずうずします。

>>なにかのEXさん
おお!まさかのおそろですね。
耳かきと同じくらい好きって、すごく微妙です(笑)
膝枕中に耳元で陽水のマネしてもいいですか?

>>ユギトさん
まあたしかにグッサーいったら耳崩壊しますね・・・!
ぐにゃぐにゃの耳かき開発してくださいw

>>ほりえっこさん
そういわれてみるとわたわたついてないですね!
昔はわたわたないとイヤ派だったんですけど、今は興味ありません!
うちの犬の毛でわたわたつくろうかな^q^

>>かさん
あーーわかりますわかります!!
呼んだら出てきてくれたらいいんですけどね。耳かき。

>>さりやたん
キャ!おそろ><!お似合いすぎる><!
てかこの耳かき持ってる人が多くてびっくりしたww
そんなにすごい耳かきにはみえないけど(笑)

>>マミーさん
マクロスwでも実は全然みたことない私が通りますよ。
そしてよくみるとクレヨンしんちゃんみたいな顔してます。この子。
耳かきおそるべし。姉ちゃんおそるべし。

>>苦労騎士さん
大きめの綿棒!それはなんかよさげですね。
料理は包丁がこわいのでしません・・・^q^

>>0410Bpmさん
きみどり、おみくじのウネウネしたやつとマッチしてて好きだったんですけど、
なんかこの前の日記のときに少しエラー?が出てやめました。
目に優しいので更新頑張れるような気がする・・・^q^q^q^

>>プリケツに乾杯の人
プリケツか太ももかといえばプリケツですよね。うん。
なので太ももは触らせません。プリッ☆
ニコニコのやつ、リアルタイムで見てましたかw
これは同年代のかほり。

>>おぺさん
どんだけこの耳かき人気なんですかwwwwwwww
耳かきがなくなるとなんか不安になります。

>>おしゃまさん
常に耳に耳かきがささってるようなイメージですね。わかります。
その姿にも愛を感じる・・・^q^

>>どんさん
ついに同じ色の人きたーーw!!
ここの人たちやばい。耳かき同盟がつくれちゃう。

>>きょんさん
あまりにも小さすぎてちゃんととれませんでした^q^
双眼鏡のチョップは地味にいたそうですねw
コメント返してたら耳かきしたくなったのでいってきますノシ
らぶぃ★
COMMENT : 11
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

ぉ弁当の右上に写ってるサルは何歳かな~♪(´^ิ^ิ`)





うん、おなかすいた。。。
2008/11/27(木) 04:18:26 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
ぬぉあぁぁ!あつあつかあさん弁当って知っている!!見たことある、食べたことないけどw
やっぱ弁当は色合いとか気にしてちゃダメっすよね??
茶色い色の弁当のがウメーに決まってんだから!
揚物祭り弁当マンセー!!
胃がもたれるとかそんなの(ry
2008/11/27(木) 19:14:27 | URL | 赤ヘル #-[編集]
俺も知ってますwww
会社の近所にもあるんだけど、食べた事無いですね。
でもメッチャ旨そう!今度食べてみます♪
2008/11/27(木) 21:36:30 | URL | おぺ #1olHiW.o[編集]
あつあつかあさん弁当・・・初めて聞きますorz
2008/11/28(金) 00:57:13 | URL | じゅうべい #-[編集]
熊皿
かわいい。www
2008/11/29(土) 00:16:15 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
(〃゚σ¬゚)ジュル
この時間に・・・その弁当画像はそそられるw
うちの近所の、じゃぱん亭ののりからメンタイ弁当も美味いですよ。。最強の組み合わせですねwメンタイに埋もれたい´∀`*)
2008/11/29(土) 01:50:20 | URL | プリケツに乾杯の人 #-[編集]
おなかすきますね。。。
オリジン行ってこようかなw
2008/11/29(土) 21:53:59 | URL | 0410Bpm #-[編集]
あうー。近くにあったら買いに行きたいです。
かあちゃんらぶぃ★ですね。

ちなみに僕のいつものお昼は豚キノコ丼です。
2008/11/30(日) 12:49:04 | URL | きょん #YYx6KMJ.[編集]
のり弁が安うまくて大好きです
たまにはサーロインステーキ重が食べたくなります
2008/12/01(月) 13:19:00 | URL | ユギト #-[編集]
お昼はコンビニのパスタサラダと紫野菜ジュースで済ませてます←
2008/12/05(金) 13:13:00 | URL | あまね #-[編集]
こっちに初コメしますwww

俺こういうお弁当大好き♪

ほか弁ののり弁が無性に食いたくなってきたwwwww



2008/12/06(土) 19:07:44 | URL | メントす #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
