
CATEGORY : スポンサー広告 |

耳かき

The 耳かき
耳かき

唐突に、私の耳かきを紹介してみる。
かわいい子です。らぶい。
今日も耳掃除しました。

すっごいとれるよ!

耳掃除してる時って結構ピリピリモードですよね。
後ろから誰かに押されたら、耳にグッサー!ですよ。
癒されつつ、戦わなければいけない。
でも、そんなところが、好き。
どーでもいー。

■本日のニコニコ
おにぎりコロコロかわゆす。


■コメントのお返事
>>おぺさん
ラジオで元気になってもらえるとは!よかったです。
こちらこそありがとうございましたノシ

>>ユギトさん
明るい系は無理しないと歌えません(笑)
でもバラード歌うのはあんまり好きじゃありません(笑)

>>赤ヘルさん
料理タグは最初で最後の挑戦ですw
歌はもうあれくらいのgdgd感でいいんです(笑)
市場若貴wwww

>>そうれんさん
ウォークマンいやああああああああああ(ry
私、いまだにあの放送怖くて聞いてません・・・w
歌がひどすぎたorz

>>きょんさん
料理って、難しいですね^q^
でもご飯はちゃんと炊けるんですよ^q^

>>tosaさん
なかなかシュールな水餃子動画になったと思うんですけどw
おもちゃの包丁で練習はじめてみます。グサッ。

>>0410Bpmさん
一番こわかったのは切ってる本人ですよ(笑)
まさかあんなに下手だとは!!!

>>苦労騎士さん
指にやさしい包丁さばき目指します・・・。
宇宙が破滅するほどの餃子、素敵だと思いませんか^^^

>>のすけさん
みんな「ame氏」で名前が定着してるのが笑えるw
ブイブイいわせるのなかなか難しいですね(笑)
ラジオありがとうございました!
COMMENT : 14
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

耳にグッサー!
は怖い><
兄さんは猫耳なので
綿棒じゃないと掃除できない。
ビバ!綿棒。
2008/11/22(土) 02:55:35 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
確か実家にその耳かきの赤があったはず。
でも凝視してると形だけが同じ気もしてきた、、
俺は耳かきと同じくらいハリさんが好き。膝枕プリーズw
2008/11/22(土) 03:13:35 | URL | なにかのEX #hiiZJbic[編集]
題名でちょっとワロタww
後ろから押されたらグッサーどころじゃないっすよww
2008/11/22(土) 08:42:54 | URL | ユギト #-[編集]
わたわたがついてない!
わたわたのついてない耳掻きはただの棒です

しかしハリさんオヌヌメというプレミアがついたら…グハッ
2008/11/22(土) 12:45:15 | URL | ほりえっこ #-[編集]
耳かきは必要になった時に見つけれない道具No.1ですね
2008/11/22(土) 17:01:42 | URL | か #WV4V227M[編集]
うはw私が使ってる耳掻きと色違いwww
ちなみに私は赤です。
お似合いじゃないか。うん。
2008/11/22(土) 17:24:13 | URL | さりやん #TtsNhv2Q[編集]
かわいい耳かきですね!
でもふわふわ部分が、ないのですが?!
(↑マクロスをイメージしてみました)

私昔耳かき使ってたら姉ちゃんの手が当たって血が出たことあります…
だから癒されつつ戦わなきゃいけないの、すごくわかります^^
2008/11/23(日) 00:11:30 | URL | マミー #2JEUmp5Q[編集]
俺はビビりなんで大きめの綿棒しか使えません^^^^^^
料理も大体ペティナイフ・・・

でもすっごいとれるのはいいなぁ。
2008/11/23(日) 03:32:12 | URL | 苦労騎士 #-[編集]
デザインかわってる~
目に優しくなりましたね^^
きみどりもniceでしたけどね
2008/11/23(日) 23:36:42 | URL | 0410Bpm #o61Idsd6[編集]
ひざまくらで、耳かきして下さい。
太ももは触りませんので。だぶん。

てか、ニコニコ動画のヤツwなつかしすぎwwww
中学生の頃、リアルタイムで見てた(ノ∀`*)
2008/11/24(月) 09:39:28 | URL | プリケツに乾杯の人 #-[編集]
自分のも色違いだと思います!w
耳掃除はもっぱら綿棒でやりますが、耳がかゆい時にはこっちじゃないと。
2008/11/24(月) 16:34:00 | URL | おぺ #1olHiW.o[編集]
耳掻きと言えばハリさん
ハリさんと言えば耳かき。。。


愛だね...(-ω-`*)
2008/11/24(月) 23:51:10 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
耳かき、僕のは全くお揃いですw
ものっそい取れるよww
2008/11/25(火) 23:15:09 | URL | どん #nVpprKDk[編集]
ピンボケは仕様ですね。わかります。

耳かきと同様に双眼鏡をのぞいているときも危ういです。
展望台の双眼鏡でなごんでいるところに後頭部へのチョップは危ない。
今思い出したので明日あたりに犯人を相手取ってきます。


ハリさんの耳かき。らぶぃ★

(ラジオでame氏に「らぶぃ」をあの様に発音されるとは想像できていなくて笑いました。w
2008/11/26(水) 22:53:52 | URL | きょん #YYx6KMJ.[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
