
CATEGORY : スポンサー広告 |

パランティス組曲

ついに出来ました。パランティス組曲!!
動画があがってから改めて完成したものを見て、やってよかったなぁと思いました。
この企画に参加した皆様、動画を再生してくれた皆様、本当にありがとうございました!
びっくりするほど感動してしまった。ブワッ

自分が歌ったパートに関しては色々と悩んでいたりしたので、
もうちょっと頑張れたらよかったなーというのはありますが、
結果的にすごく楽しかった!!うん。これが一番。

パーラーPに大きな拍手を!!
関わった皆様全員に大きな拍手を!!
あ、私にはドーナツをください。

・・・本当にお疲れ様でした!!




コメントのお返事はのちほど><
COMMENT : 11
CATEGORY : ニコニコ |

COMMENT

みんなガチで感動だお(PД`q。)

ハリさんとキッチンさんのとこはやばすやばすなのですょ(・ω・`)


この勢いでhrts新作うp!!
2008/11/05(水) 08:20:31 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
ラジオも新作も聴きましたww
とても楽しかったですww
2008/11/05(水) 09:16:43 | URL | 甘楽 #4LQUW/uE[編集]
初コメです
腹筋がやばいですww
ハリさんの素敵ヴぉいすにホレボレ(´д`*)
ブログのトップ画にしょんぼりです

左で揺れてる変な生き物に大凶でミラクルと言われので、ひっぱたいておいてください


2008/11/05(水) 20:46:39 | URL | 赤ヘル #-[編集]
パランティス組曲参加、お疲れ様でした!
ドーナツどうぞ( ^ω^)っ◎

パランティス組曲、ネタ多めでしたねw
ハリさんの透明感のある歌声好きです(´∀`*)

職場で聞いてるのを先輩に見られたので、明日怒られないかが恐いです(´・ω・`)ww
2008/11/05(水) 22:06:31 | URL | ぶらっでぃぱんだ #Gn1QeK3g[編集]
パランティス組曲楽しかったですw

上手いしおもしろいしで最高でした!w
2008/11/05(水) 22:24:27 | URL | 貴 #-[編集]
お疲れ様です。
やっぱりニコニコ動画はこうでなくっちゃですね!
まさにニコニコっぽさが出ててすごく感動しました。
とりあえず会社内でループさせておきます。
2008/11/05(水) 22:25:53 | URL | ほりえっこ #-[編集]
最高に上手でした!
これからも頑張って下さい><
2008/11/06(木) 21:01:20 | URL | egg #-[編集]
初コメです。
組曲拝見しました!
メチャメチャ良かった~感動しました。
これからも頑張って下さいね。
2008/11/06(木) 21:28:10 | URL | おぺ #1olHiW.o[編集]
徹夜のお供に聴かせていただきました。
ハリさんのパート、とても良かったですよ。

キッチンさんの動画を見てドーナツを作りました。
おひとつどうぞ。 っ◎
2008/11/07(金) 09:12:40 | URL | tosa #O3RungzM[編集]
ハリさんの歌声、「キラッ☆」からずっと
待ちに待ってました。
飢えと乾きに耐えていた私に潤いをありがとう。

そんで、はじめて左で揺れてる変な生き物を
ひっぱたいてみたら、
「小吉 欲ばるな」って言われちゃいましたorz...
もう一回ひっぱたこうかなぁ。
2008/11/08(土) 12:28:02 | URL | 小吉 #-[編集]
お初です。
パランティスの君が望む永遠のとこ泣けました
ハリさんのファンになりました!
他の動画も拝見させていただきましたが、
いいですねw
最高です!!
頑張ってください!!
応援してますよb
2008/11/09(日) 00:56:49 | URL | ユギト #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
