スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

【予告6】

クリッククリック!!!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2192/1225498992/


最近私のニコニコのマイリストに入れていた謎の予告動画。
どうやら今度はねとらじで予告するらしいですよ(笑)
私はピンチヒッター的あれなので出るかはわかりません(笑)

てゆうかこれは一体なんなんですかね。わかりません。
ハリって一体誰なんですかね。わかりません。

■コメントのお返事
>>ほりえっこさん
また大トロの話はそのうち書きますねw
ザリガニフライとか何気においしそうだと思うんですがどうですか!どうですかー!
放置プレイにもほどがあるのでボチボチ書いていきます(笑)

>>狼お兄さん
まぁなんてゆうか6000円の大トロではなかったようです(笑)
あめはりらじおの予告もしなきゃ。

>>おしゃまさん
ちょ、発想が昭和wwwwwwwww ああ私も(笑)

>>出前留学さん
ニワトリぜひ教えてください><><><
ブレスが汚いと評判の私は終わってますね。ありがとうございます。

>>ゆうやん
かっぱ寿司で57皿とか(笑)
とりま旅行委員の人に値引きしてもらったよ。にやにや。

>>やんやんさん
お寿司は横浜じゃなかったみたいですwwwwwどこだっけな!
旅行委員の方々が決めたところに強制的にいきます(笑)

>>ハリーさんの羊さん
あ、じゃあ朝6時にうちの会社の前で待ってますね♪
途中でバスから強制下車させますので歩いてってくださいね♪

>>tosaさん
関東ってそんなに高いのか!でも群馬は安いよ!しらないけど。
わたしはびっくりドンキーに行ければ満足。ふっふー。

>>きょんさん
ただいまん☆変
日帰りがめんどくさいとかどうゆうことですかwwww

>>ぶらっでぃぱんだ
初めまして!放置しっぱなしでごめんなさい(笑)
マグロはどうやら横浜ではない有名なところらしいです。どこー!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : ニコニコ |

COMMENT

ラジオ乙彼様デス
何か今後が楽しみであります!

ハリさんが何者か検索してみました

http://www.japahari.net/
2008/11/02(日) 03:22:25 | URL | ほりえっこ #-[編集]
なんだか
軽いメダパニ状態なのですね。w
がむばれハリ!
2008/11/04(火) 10:37:27 | URL | 狼兄 #-[編集]
パランティス見ました~
さっそくニコニコさせて頂きました。
個人的にキッチンさんとのハモリが
よかったので今後コラボなどが
あればな~っと思いました。

・・・でも、ハリンティス組曲だったら
もっと素敵だったのにw
2008/11/04(火) 21:35:27 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
