
CATEGORY : スポンサー広告 |

放置?

放置?なにそれ?おいしいの?
なんだかんだかで1ヶ月ぶりのブログ更新ですか(笑)

みなさんお元気でしたでしょうか。
もうすっかり秋だというのにまだひまわりが笑ってますね(笑)

そういえば今度、会社の日帰り旅行で横浜に行くかもしれません。
会費12,000円。うち昼食代(大トロ)6,000円。

大トロこわい(笑)高すぎてこわい(笑)
こわいので参加しないかもしれません。ギョッ。

■コメントのお返事
>>tosaさん
家族からさん付けで呼ばれるのは愛ですよ、愛!!
そういうことにしておきましょう。ね・・・。

>>おしゃまさん
おばっちゃまとか^^ね^^なんだろうね^^^^^
とりあえず明日体育館の裏で待ってますね♪

>>UKiさん
初めまして!このブログ忘れ去られた頃じゃないでしょうか(笑)
パプリカおもしろいんですね。やっぱり今度借りてみよーー。

>>ボイスレッスンハリますの人
ありがとうございまーす!!通信講座ってどうなんですかねーー。
正直飽きやすいわたしには結構危険な気がwww

>>きょんさん
王子!!わたしの友達にも王子っていうあだ名の子いますよ。女の子でw
でも男性で王子なんてあだ名がつくくらいなんだから相当爽やかなんでしょう・・・!
ちなみに友達に王子というあだ名をつけたのは何を隠そう私でs

>>肉の人
そういえばねとらじなんてもう遠い過去のお話ですね(笑)
ねとらじといいブログといい放置プレイがお好きなようです。

>>やんやんさん
わたしのキャラでおはよーぐるととかいってもまったく受けないと思いますw
やんやんさんといえばやんやんつけぼーを思い出します。

>>狼お兄さん
なんとなくわかる気がするってどういうことwwwwwwwwwww
アニメ好きなお兄さんでも知らないとは。まだまだですね^^^

>>foxさん
スネちゃまっぽいニュアンスではないと思われます。多分。
どっちのキャラでもないですけどねわたしは(笑)
COMMENT : 10
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

放置プレイされると感じてしまいます…

大吐露6000円?!!!?!??
これはひどいwww

どのくらいひどいかと言うと、
エビフライだと思って食べてたものが、ザリガニフライだった時くらいひどいです…

しかーし!!!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…
戦うしかないです!ゴール下は戦場だ!!
がんばってください!!!
2008/10/09(木) 00:19:13 | URL | ほりえっこ #-[編集]
大トロ
そんな高いトロ喰ったことないな~。
機会があったら喰ってみたい。ジュル

そろそろあめはりレディオかなぁ。
wktk
2008/10/09(木) 10:16:40 | URL | 狼兄 #-[編集]
体育館裏
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

たいへんだ、デートのお誘いだ^^^^^^

大トロ高いです。。。
2008/10/09(木) 11:58:48 | URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2[編集]
なぬ?通信講座では難しいとな?
では、わしが手取り足取りニワトリ教えてあg
コケーコッコッコ、コケコーッコー♪

ちなみに歌う前に、きちんとどこにブレスを入れるか考えるのが
とても大事なようですね。ってチャカに鉄砲(釈迦に説法)サーセン
2008/10/09(木) 22:39:31 | URL | 出前留学 #-[編集]
ちょw
会費の半分が飯とかwww
6000円あったら河○寿司で57皿も食べれる(>_<)
2008/10/09(木) 23:21:11 | URL | ゆうやん #-[編集]
横浜なのに寿司?中華じゃないんですね( ̄□ ̄;)!!
広島のお好み焼きもおいしいので旅行変更企画案をだしてみてはいかがでしょう~?
2008/10/10(金) 00:48:33 | URL | やんやん #-[編集]
大トローーーーーーー¥6@@@
銚子○ですら手が出ないのに ><
折角だから参加しようかな~


2008/10/11(土) 20:07:36 | URL | ハリーさんの羊 ・ω・ #Zu6GYWc2[編集]
今週久々に関東方面に行ったら食事代が高すぎて吹きました。
値段が地元の1.5倍なんですけど・・・
2008/10/11(土) 20:19:47 | URL | tosa #O3RungzM[編集]
おかえりん☆愛
大トロですかぁ。でも、日帰りってメンドイデスネ。。。
トロもいいけど、今の時期はイクラです◇
2008/10/12(日) 11:11:51 | URL | きょん #TgL1wzrg[編集]
初めまして。いつもニコニコでリピートさせておりますw

大トロに6000円…高いですね(´・ω・`)
同じ神奈川県なら、横浜より三浦半島に行った方が美味しいマグロに出会えそうな気がします…><。
2008/10/21(火) 01:23:16 | URL | ぶらっでぃぱんだ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
