スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日のわんこ

ロビクー

というわけで、うちで飼ってる愛犬と愛車です。
ロビはおばあちゃんの知り合いから、クーは散歩途中のダンボールの中から、
ファンカーゴはお母さんの妹から、それぞれやってきたわけです。

犬は2匹とも7歳チョイです。飛び上がるくらい元気です。
ロビは雷が鳴るとエサを食べてくれません。なんというビビリ。
クーは雨が降ると小屋に戻ってくれません。濡れたいらしい。

そんなかんじで、ハリ家は今日も元気いっぱいです。(私を除いて)

■本日のニコニコ
なつかしくて泣いた。


■コメントのお返事
>>プリケツに乾杯の人
このときは、頼みすぎてしまっただけですw!
次は何歌うんですかねー。今日も結局何もとれなかっt(ry

>>狼兄さん
一時期早く寝るようになったんですけど、最近また戻りつつありますorz
お兄様、ちゃんと仕事してください(笑)

>>おしゃまさん
フゥー!ははしゃぐ気持ちをあらわしただけなので特に意味はござーせん!
こんな猫が釣れたら、一生はなさないんだから><!

>>ゴムタソ
パンナコッタにはたぶん神様がついてるんだと思う。うん。
歌えなくて凹むのなんてしょっちゅうだよね。うん。
ゴム師匠と呼ばせてください。

>>鼻からカレー飲んじゃう人
声帯を交換してくれる人があらわれた!ピロリーン
オヤジ声になっても応援してくれますかw?
ボイトレ教室真剣に探してみようかな。鼻からカレー飲んでほしいし!

■拍手のお返事
>>「キラッ☆」とこちらに飛ばされてきた人
なんというラブコール。ありがとうございます。
そしてパンナコッタ好きな人がここにも!いつかパンナコッタオフしましょう。
スポンサーサイト
COMMENT : 7
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

ファンカーゴ、♂じゃない?
あの後ろ足はたぶん♂

ハリさんはロビのが好きなんだろうけど
私はクーのが大好きです(/▽\\)

ちなみに豆知識として▼o・ェ・o▼で一番かわいいのは柴犬ですよ!!
2008/08/31(日) 05:12:42 | URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2[編集]
うちの犬♀もカミナリ鳴ると小屋から出てきません。
ロビ君のお嫁さんにもらってください♪
2008/09/01(月) 18:01:06 | URL | プリケツに乾杯の人 #-[編集]
ワンコ
ロビ&クー超かわいい!!
送ってくds(ry
Spy vs Spyはさっぱりんこ。
2008/09/01(月) 21:02:58 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
今日もわんこ
かわいいですねー◇
実家の愛犬と愛猫を思い出しました。

「ファンカーゴは女の子らしいよ」って友達に言ったら
「知らなかったの?」って言われました。w
2008/09/01(月) 23:05:24 | URL | きょん #YYx6KMJ.[編集]
うちの犬はミニチュアダックス(茶)です。
まだ1歳ちょっとなんで、やんちゃ盛りですけども。
おかげでジーパンの裾がボロボロに・・・。
2008/09/02(火) 01:13:45 | URL | ミケ #AtiLGz.6[編集]
かわいいですねー
どちらもかわいすぎです(ノ∀`)タハーッ!
とくにファンカーゴなんて連れて帰りたいくらいに(笑)
そんな我が家はお嬢様ぶった猫さんと暮らしてますv-283
動物のいる生活は癒されますよね~
2008/09/03(水) 17:17:55 | URL | やんやん #-[編集]
鼻からカレー飲んだら目からカレー汁出せるかな?
激辛なら涙も一緒に出

ハリさん「HOT TEARS」ってタイトルの曲書いてーww
2008/09/04(木) 01:29:53 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
