スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ナンテコッタ

金曜日に課長とご飯を食べに行ってきました。おごりで。フゥー!
サラダとパスタとピザとシナモントーストとパンナコッタ頼みました。
お金持ちって素敵だなと思いました。おしまい。

とりあえずパンナコッタは神。
パンナ

今日はなんか歌おうかなーと思ってたんですけど、全然とれませんでした。
毎回毎回、高い音が出なくて「あ、無理。オワタ。」でやめちゃうんですけど、
こういうのって猛烈にテンション下がるんですよね。凹<ヘコムワー

ボイトレ教室で効果が出た!って方とかいますか?
もしくは声帯を交換してくれる方とかいますか?

■本日のニコニコ
全力で釣られた


■コメントのお返事
>>しんわさん
私の好きな動画を紹介するので再生数とか関係ないのですw!
ほとんど歌ってみたと動物しかないですけど。ずこー

>>おしゃまさん
ニコニコ大好きです。でもゾウさんはもっと好きです。
おしゃまさんのことは・・・たぶん好きです。←

>>ゆうかりさん
あめはりらじお、いつも告知が遅いので。ごめんなさいい。
このめんどくさがりやー!と叱ってくれたらいいと思います。

>>狼兄さん
WiFiわかったようでよかったですwボンバーしたいよボンバー。
その前にDSのほこりはちゃんと拭いておいてくださいね(笑)
ギターポップさんは素敵な曲が色々とあるのでぜひどうぞーー。

■拍手のお返事
>>大笑い5分間の人
そんなところに大笑いしましたかwww
でも多分5分間ていうのはうそだと思います。見破ったり><!
スポンサーサイト
COMMENT : 5
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

次は何歌うのか楽しみだわ~♪

それにしても、結構食べるんですねw モリッ☆
2008/08/25(月) 12:42:12 | URL | プリケツに乾杯の人 #-[編集]
おや?
更新時間にビックリ。w
私も家ではないですけどね。ふっふっふ
2008/08/25(月) 19:03:23 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
おごりで。フゥー!がおごりですぅー!みたいに一回で読むのか
おごりで。で一回切って、読むのかがわからなかった・・・

猫様VIP待遇ですね(/▽\\)かわいいです。
2008/08/26(火) 07:26:16 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
パンナコッタ神に激しく同意。
ハリでも歌えなくて凹むことあるんだね。
師匠がほしい!
2008/08/26(火) 22:43:23 | URL | ゴム #Z9jSRtic[編集]
声帯交換してもいーよ。ただ、ハリさんはオヤジ声になり
オレはオカマバーで歌手デビューかな?

ボイトレの件、以前通ってたところで何年も行ってる生徒さん達
数人の歌聞いたけど、みんな下手だったよ。教え方とかその人に
あった指導ができないと。。。  複数の教室覘いて自分にあった
ところ、先生を見つけるのが近道かも

これ以上ハリさんが歌うまくなったら、オレ鼻からカレー飲んじゃうからね
2008/08/27(水) 19:14:21 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
