スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

コンタクト

日記書いた次の日にDSLite買ってきました。
リズム天国GOLD買おうと思ったけれどやめました。
そして中古ソフト買ってきました。
コンタクトおもしろいいいいいいいぃいいいいい

あんまり評判よろしくなかったみたいなんですけど、自分好み!
今ボスが倒せなくてイライラしています。強いぞコノヤロウ^^

FFもドラクエもやったことないRPG初心者です。
でもMOTHERが好きすぎるRPG初心者です。

今日の朝、「1時間だけ時間を戻す」魔法を使って会社に遅刻せずに済みました。
そんな夢を見ました。

■本日のニコニコ
ギターポップさんktkr!このアレンジ素敵好きすぎるんですけど。


■コメントのお返事
>>おしゃまさん
よくひまわりみたいな顔だねって言われます><!
ブログ更新するのは若干めんどkゲフンゲフン楽しいです♪

>>狼兄さん
オカメインコに色々な言葉を教えてみたい・・・。
DSはクリムゾン/ブラック買ってきました。メタリックー!!
それにしてもゲームはじめるとアッー!という間に時間がすぎますね。

>>めいたん
わーーーめいたんあそぼううう(n‘∀‘)η
でも脳トレ系ばっかりしか家にない(笑)なんかオヌヌメないかしら。
ハリッ☆ありがとうーー。メイッ☆かわいすぎるww

>>液晶画面にハリましょうの人
それが、お母さんが持ってるDSにはハリ忘れてたんですよねw
修理から帰ってきたらハリハリする予定です。ハリだけに。

>>ちゃみさん
まだその絵に反応してくれる人がいるとはwwwwwwwww感動した。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

ちょwww
クローバークラブ再生300もいってないのに
紹介って早すぐるwwww
2008/08/21(木) 01:26:41 | URL | しんわ #-[編集]
それにしてもハリさんはニコニコ大好きですね

私もハリさんが大好きです(/▽\\)
2008/08/22(金) 14:10:57 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
あめはりラッジーオ知らずに聞きそびれました。
ここを見つけたので、次回は必ず・・・
2008/08/24(日) 08:49:22 | URL | ゆうかり #-[編集]
DS
ハリさんのおかげでWiFiがやっと理解できました。w
今度、ボンバーマン対決しますか!!(´ω`)
ロックなクローバーよかった~。
2008/08/24(日) 23:55:09 | URL | 狼兄さん #buI3a3AE[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
