スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

マイDS

近々、ニンテンドーDS Liteを買う予定です。
うちにはDSがすでに1台あるんですけど、お母さんの私物になってるので。
しかも画面をタッチペンでタッチしすぎてボッロボロなんですよ。

任天堂のサイトで修理費用をみたら3,000円で直せるらしく、
お母さんに「DS、3,000円で直るらしいよー」と言ったら、

「え?DS?DSってなによ?」といわれてしまった\(^o^)/
お母さん毎日DSしてるのに/(^o^)\
1年くらい同じゲームしかしてないのに/(^o^)\

とりあえず「リズム天国ゴールド」買うぞー。
高見沢さんみたくはしゃぐぞー。

■本日のニコニコ
なんというボコスカwww フィッフィーユ♪


■コメントのお返事
>>プリケツに乾杯の人
デザインずっとかえたかったんですけど面倒だったので放置してましたw
わたしのライブは週末にハリ家にて行っております。
ぜひ勇気を出してインターホンを押してください。

>>狼兄さん
ライジングサンですか??大きいのはロッキンオンジャパンしか行ったことないですねー。
あーライブ行きたいライブ行きたい!!!!!
JABBERLOOP聞いてみました。おされー!お酒がすすみそうn(ry

>>おしゃまさん
ライブでもライヴでもLIVEでもなんでもいいですw!
ライブ中、目をつぶって聴くのがなんともいえぬ贅沢です。

>>ハリさんの美声に合う曲のアレンジが必要だ!うん。の人
ムダに長い名前wwwww
ありがとうございますー♪逆に自分に合ってないのもガンガン歌っていこうと思います(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

@・3・@←オカメインコ
ブログのテンプレートのハリさんが可愛い\(^o^)/


ブログ更新するのがどんどん楽しくなってるのですね、テンプレートのハリさんを見ればわかる/(^o^)\
2008/08/17(日) 03:14:55 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
フィッ☆フィーユ♪
かわいいよインコかわいいよ♪
DSは黒持ってるぞ。
ゼルダやってからさわってないなぁ・・・。w
リズム天国楽しそうだよね~。(´_ゝ`)♪
2008/08/17(日) 16:27:33 | URL | 狼兄さん #buI3a3AE[編集]
メイッ☆
DSー
何か共通のソフトで通信しようよ(n‘∀‘)η


そいやハリッ☆聞いたどー
素敵だったv

あの曲私も最近結構好きw
2008/08/18(月) 13:43:25 | URL | めい #mQop/nM.[編集]
液晶画面にハリましょう
あやや~ボッロボロですか。
こんなのはどうですかね↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs//20060303/ggl.htm
直ったらフィルターハリハリしませう。
2008/08/19(火) 00:38:00 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
