
CATEGORY : スポンサー広告 |

ギラッ☆

ギターの練習の合間に歌ってみました。ハリッ☆
ハモリいれるのが楽しすぎる。おもろー!

よく考えたら今までハモリとかコーラスとか全然いれたことなかったんですよ。
バランスがいまいちよくわかんないけど、頑張って歌うのです。ていっ!

とりあえずテスト版ですが、ちゃんと歌いなおすかもわかりませんね。
このセリフ、よく言いますねこの人(笑)

明日は会社の親睦会でお好み焼きジュージュー焼いてきます。
わたしは食べる専門です。メシッ☆

■コメントのお返事
>>おしゃまさん
ワンワン!腐りかけを食べてよくお腹を壊すんですね。わかります。
ぬこ動画の練習ってなんぞーw最近のお気に入りはラムたんです。

>>狼兄さん
どんなに転んでも鯛ですか。でも鯛よりも鰤のほうが好きです。ビチビチ。
ありがとうございまーす!これからも鯛として頑張ります。木の座布団を差し上げましょう。
COMMENT : 8
CATEGORY : 音楽 |

COMMENT

いや~萌えた。(*´∀`*)
何て優しい声なんでしょ。
めっちゃいいですね。
キラッ☆を入れなかったのは後のお楽しみだったのだろうか…。
聞きたい~。
キラッ☆キラッ☆キラッ☆
2008/08/01(金) 11:33:33 | URL | 狼兄 #buI3a3AE[編集]
久しぶりに歌声が聴けてテンション上がった~!!
やっぱりハリさんの声は良いですなーー♪

これは、そろそろ復活の兆しですね。。。。(-ι_- )クックック…
2008/08/01(金) 18:36:14 | URL | プリケツに乾杯の人 #-[編集]
にやにやするわー!
フル(キラッ込み)で聞きたいわー!
2008/08/02(土) 14:22:30 | URL | #/5lgbLzc[編集]
きらっ
2008/08/02(土) 23:15:10 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
(`・ω・)っ[好きよ]

1つもらっていきますね。

上手くていい声ってやっぱり最強だなって改めて思いました。
2008/08/03(日) 21:57:57 | URL | しゃん #-[編集]
そうかこれはわたしに好きよって言ってくれてるのか…

ってかもおおおおほんとうまいですうますぎだああああ!かああわいいいい!!
フルは?!フルはどこですか?!どこぉおお?!
ってかハリッ☆って言うの期待しましたwwこの期待返してっ!ww

フルが出来上がるまでこの音源ipodに入れておきますねっっ( ´゚▽゚`)
2008/08/03(日) 23:23:59 | URL | 花たん #5KPaI2a2[編集]
初コメ失礼します。新着漁ってたら偶然見つけて、光の速さでウォークマンぶち込みましたww
吸い込まれそうな美声がイイデスネ~(*´∀`)

お好み焼き羨ましい・・もちとチーズが入ってるお好み焼きが好きです。メシッ☆
2008/08/04(月) 03:23:18 | URL | 檸檬 #-[編集]
イッタダキ!!ぐぅ~ぐぅ~
2008/08/07(木) 18:45:26 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
