
CATEGORY : スポンサー広告 |

むずむず

むずむず脚症候群
私は「むずむず脚症候群」なんですが、同じ方いますかねー?
最近暑くなってきたせいもあるのか、前よりむずむず感がひどくて眠れません。
布団に入ってから1時間くらいむずむずとの格闘です。このむずむずめっ!

もうすぐ夏だー。てゆうかもう夏だー!!
なんかこの夏祭りあたりの季節と、雪が降る季節になると、
なんでかわからないけれど心が躍りだすようなワクワク感がある!!
気分はイヤッホゥゥウウウウウ!!

あ、寝ナイト。
コメントとか拍手とかありがとうございます。明日お返事します。

■本日のニコニコ
再録版がドラマの主題歌になったとか!!まさかの小谷さん。
この前テレビの番宣でちらっと流れてびっくりした。なんだか嬉しい。おめでとうう
COMMENT : 3
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

unn
むずむずわかるなぁ。
1時間ですんでるハリさんが羨ましい。
何かいろいろな考えや重いがリピートするのです。
2008/07/02(水) 03:32:59 | URL | 狼兄さん #buI3a3AE[編集]
小谷美紗子はずーっとマイペースで
音楽活動してて本当に凄い

ハリさんも負けず劣らずのマイペースっぷりですけどw
2008/07/03(木) 01:04:19 | URL | ミハレス #-[編集]
>むずむず
こないだyahooニュースで初めて知ったんですが
まさかハリさんがそうだったとは。
あんまりひどいようなら睡眠外来などに
行って下さいね?
2008/07/03(木) 22:32:13 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
