
CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログ、引っ越しました。

あらためまして、こんばんは。ハリです。
光の速さでFC2ブログに引っ越してきました。ピューン!
ガシガシと更新していこうと思いますのでよろしくです。

今日は「お酒まみれラジオ」なるものを放送してました。
聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました♪
本当に楽しかったです。少しハリきりすぎました!ハリだけに。
放送中にスレに貼っていただいたステキな画像を紹介。
とりあえず名前が入ってるのだけ載せますね。
どれも素直に嬉しかったwまたお酒まみれになりたい。

1

2
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

いいなぁ・・・w酒とか 自販機で買えばww

ばれない・・・^w^
2008/05/31(土) 07:04:21 | URL | (^w^) #-[編集]
ハリの唄に二日酔いの様なので介抱しに来ればいいよ
2008/05/31(土) 10:58:46 | URL | #njHPnqIk[編集]
今度のブログこそはハリだけに
ハリきっt・・・よせやいwww
2008/05/31(土) 21:26:16 | URL | 肉の人 #-[編集]
とりあえず、今日のラジオはレスしないで聞いてましたww

ブログリニュ乙!
2008/05/31(土) 22:46:34 | URL | オワ田佳祐 #-[編集]
お引越し乙です!
そしてラジオは聞けませんでしたorz
また是非やってください酒ラジオw
2008/05/31(土) 22:54:13 | URL | もんもん #-[編集]
ハリさんは画伯でもあるんですね、わかります。
2008/05/31(土) 23:07:35 | URL | fox #-[編集]
味ならカクテルカロリのソルティードッグ辺りオヌヌメ
だがカロリ-の都合上オレは薄味の糖類ゼロカロリしか呑んでません
カロリー気にするなら呑むなとか言っちゃダメ
2008/05/31(土) 23:29:19 | URL | 酒の人 #njHPnqIk[編集]
リニューアル乙です♪

もうこの際アメブロもFC2も両方やっちゃえばいいと思うよ!
( *´∀`)ノ(´∀`* )
2008/06/02(月) 02:13:20 | URL | おしゃま #SdSn.Wq2[編集]
そういえば前のブログ!!!

途中から存在忘れてたwwww
hrtsファン失格だぜ・・・

よろしこ(・∀・)
2008/06/02(月) 04:21:53 | URL | ゴム #Z9jSRtic[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
