This Archive : 2008年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ギラッ☆

ギターの練習の合間に歌ってみました。ハリッ☆
ハモリいれるのが楽しすぎる。おもろー!

よく考えたら今までハモリとかコーラスとか全然いれたことなかったんですよ。
バランスがいまいちよくわかんないけど、頑張って歌うのです。ていっ!

とりあえずテスト版ですが、ちゃんと歌いなおすかもわかりませんね。
このセリフ、よく言いますねこの人(笑)

明日は会社の親睦会でお好み焼きジュージュー焼いてきます。
わたしは食べる専門です。メシッ☆

■コメントのお返事
>>おしゃまさん
ワンワン!腐りかけを食べてよくお腹を壊すんですね。わかります。
ぬこ動画の練習ってなんぞーw最近のお気に入りはラムたんです。

>>狼兄さん
どんなに転んでも鯛ですか。でも鯛よりも鰤のほうが好きです。ビチビチ。
ありがとうございまーす!これからも鯛として頑張ります。木の座布団を差し上げましょう。
スポンサーサイト
COMMENT : 8
CATEGORY : 音楽 |

ハリッ☆

そんなわけでニコニコに「星間飛行」をアップしました。
どんなわけか知りませんが。


意外な選曲ですかそうですか。
キラッ(笑)

部分的に色々と歌いなおしたいところはあるのですが、
MIXがひたすら疲れるのでやめました。ビヨヨヨーン

最近は色々と歌いたい曲があったりして。
今週末にまたとれたらいいなーと思います。がんばれ!

■コメントのお返事
>>狼兄さん
何気にキラッ☆とるのが一番難しかった気がしますww セリフとか苦手orz
とりあえず無事に言えました。精一杯のキラッを。

>>プリケツに乾杯の人
久々の録音はやっぱり楽しかったです♪るん。
復活したらお赤飯たいてくださいね^^

>>にやにやするわー!の人
にやにやされるとこっちまでにやにやが止まらなくなりまにやにや。
パソコンに酔いながらMIXしたかいがありますw

>>おしゃまさん
エルッ

>>しゃんさん
好きよ♪とか歌じゃなきゃいえない気がするw好きなだけもってってくだs(ry
あ!シングリンクコミュに貼っていただいてありがとうございました><

>>花たん
ちょ、花たん相変わらず乱れてるwwwwww好きっ><
ハリッ☆はさすがに他の人の歌では言えませんw
文字だけで許してええええ。そしてipodとかはずかしゅゅううう。

>>檸檬さん
はじめまして!光の速さでありがとうございますw
またいつか偶然見かけたらよろしくお願いします!
そ・し・て!もちチーズ!!わたしもそれが一番好きです。モチッ☆

■拍手のお返事
>>好きよ好きよの所よかったですの人
なにげに自分でもそこが一番気に入ってたりしますw
ハモリの楽しさに目覚めてしまった自分がここに。
でも星間飛行のコーラスが小さめなのは若干不協和音だからですorz

>>結婚してください!の人
ちょ、色々と自重w
10番目の婿ならあいてまs(ry

ハリッ
COMMENT : 10
CATEGORY : ニコニコ |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。