This Archive : 2008年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Theふとん

座布団はTheふとんの変化系なのかなーとか考えてたらあほらしくなった。
こんなことしててもどんどん時間は過ぎていくんですね。ばかー。

最近ね、パソコンの前のイスに座りすぎてるせいでお尻がいたいんですよ。
ギターするにもラジオするにもニコニコするにもここに座らなきゃいけないんですよ。
なので前から欲しかった社長イスが最近ますます欲しい!
でも社長イスにはひじ掛けがついてるのがいやなんだなぁ(´д`)


>>2008-05-31 土 07:04:21 | URL | (^w^)
未成年のお酒らめえええ。捕まえにいきますね。

>>2008-05-31 土 10:58:46 | URL |
あなたのおうちに猫はいますか?いるんですね。わかりましたすぐいきます。

>>2008-05-31 土 21:26:16 | URL | 肉の人
そのツッコミで、どれだけの人が救われたか・・・!!

>>2008-05-31 土 22:46:34 | URL | オワ田佳祐
こっそり聴いているなんて、なんて悪趣味><うそです。ありがとうございます。

>>2008-05-31 土 22:54:13 | URL | もんもん
お酒ラジオは毎週恒例にしたいくらいなのでいつでも飲みにきてくださいw

>>2008-05-31 土 23:07:35 | URL | fox
わかるひとにはわかってしまうんですね・・・。

>>2008-05-31 土 23:29:19 | URL | 酒の人
なるほど!カロリーは気にしても度数は気にしない勢いでお願いします。

>>2008-06-02 月 02:13:20 | URL | おしゃま
ありです♪なんというブログ女王への道。がんばるかー(棒読み

>>2008-06-02 月 04:21:53 | URL | ゴム
更新してなかったから存在とかあるわけがないwこちらこそよろすこ(´▽`)ノシ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

迷曲

最近カラオケにいけてないのですっごくカラオケに行きたい!
でもカラオケに長時間いるすぎるせいなのかなんなのか、
マイク握ってるほうの親指の関節が毎回赤くなります。
マイボーンが心配です、マイボーンが。

最近ちゃぁP様のこの曲がお気に入りで寝る前に必ず聞いてます。
逆にテンションがあがる不思議・・・ちゃぁ♪



>>2008-06-03 火 00:30:37 | URL | 肉の人
ドーナツクッションは普通に欲しいwでも社長にもなってみたい年頃なんです。コホン。

>>2008-06-03 火 20:33:42 | URL | laru
社長イスを買ってひじ掛けとっちゃえばいいんだ!・・・ぬこおおおお今すぐいくよおおお!!

>>2008-06-04 水 01:03:59 | URL | ハリボテ
ハリボテさん(笑) お尻は全世界の人に守られています。

>>2008-06-04 水 01:33:05 | URL | fox
や、やまだくんなんて嫌いなんだから><
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
