This Category : 音楽


CATEGORY : スポンサー広告 |

マイマイク

ねとらじのスレのほうで「どんなマイク使ってますか?」
との質問をいただいたので、マイクを撮影してみました。
いただいた壁紙と大好きな黒糖梅酒と一緒に!

マイク


【マイク】audio-technicaのAT9745
【オーディオIF】YAMAHAのUW500(頂き物)

使用しているのはこんな感じです。
mixは相変わらずへたくそなようで、もうお手上げです。わーい。



>>2008-06-06 金 15:14:01 | URL | 酒の人
あれ、さがっちゃいましたw?おかしいなぁ。もともと元気な人は鬱になる歌なんだきっと。

>>2008-06-06 金 16:11:07 | URL | もんもん
あまりにも不運すぎて、逆にそのうち宝くじの1等でも当たりそうな勢いw

>>2008-06-06 金 16:47:33 | URL | ハリボテ
ありがとうありがとう。骨がスッカスカにならないように見守っていてください。

>>2008-06-07 土 03:30:00 | URL | fox
マイクスタンドが必要ないマイクなんですけどねw!この曲はほんと中毒になりますよ。ウフフ

>>2008-06-08 日 03:39:51 | URL | じょん
マイクかわいいよマイク。カラオケではよくヘヴィメタとか歌います。うそです。

>>2008-06-09 月 17:26:42 | URL |
あ、マリアありがとうございましたー♪ハリきりすぎないようにがんばります!

>>2008-06-09 月 18:06:16 | URL |
FLY ME TO THE MOON!名曲ですよねぇ。練習しよー!ありがとうございます。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 音楽 |

ギター

ねとらじをお休みしてるうちになんと1ヶ月がたちました。
うへあー。わたし腐りはじめたかもしんない。

こういうなーんにもしてなかった時間を振り返ると、
継続は力なりっていう言葉がその通り!!!!!って思います。
お~も~う~だ~け~。

そうそう。今日からね、久しぶりにギター練習再開しましたよ!
でも結局、ギター → ぬこ動画 → ギター → ぬこ動画 → ぬこ動画(∞) になっちゃう。

一人だと何をどうやっていいのかわからない。うん。くまったー。
進研ゼミとか全然頑張れなかった子です。乙。

■本日のニコニコ
ユニコーン大好き!久々にこんな時間にテンションアップアップになった。


■コメントのお返事
>>なんという無邪気な姿ww の人
頭の頂点だけ日焼けしました(笑)。よみうりランド楽しすぐる君。水着っておいしいのー?

>>狼兄さん
暑すぎて暑すぎてドロンドロンのぐちゃんぐちゃんでしたw

>>おしゃまさん
大きくなったらお花になっちゃうんですねわたし・・・^^ これほんと楽しかったww

>>桐嶋くん
撮影何回か失敗して、あべしに何度も飛んでもらいましたwwww

>>ame氏のプリケツに乾杯w の人
ぷりけつ(´Д`*) 引き伸ばして部屋の壁紙にしましょうね♪

>>ame氏
はいはいハンサムハンサム。 これを撮影した人は素晴らしいと思う!!!

>>自演乙ww の人
シーッ! かわいそうなのでそっとしてあげてください^^

>>ゴムタソ
まwさwかwのwゴwムw氏w なんという変態><!
COMMENT : 2
CATEGORY : 音楽 |

ギラッ☆

ギターの練習の合間に歌ってみました。ハリッ☆
ハモリいれるのが楽しすぎる。おもろー!

よく考えたら今までハモリとかコーラスとか全然いれたことなかったんですよ。
バランスがいまいちよくわかんないけど、頑張って歌うのです。ていっ!

とりあえずテスト版ですが、ちゃんと歌いなおすかもわかりませんね。
このセリフ、よく言いますねこの人(笑)

明日は会社の親睦会でお好み焼きジュージュー焼いてきます。
わたしは食べる専門です。メシッ☆

■コメントのお返事
>>おしゃまさん
ワンワン!腐りかけを食べてよくお腹を壊すんですね。わかります。
ぬこ動画の練習ってなんぞーw最近のお気に入りはラムたんです。

>>狼兄さん
どんなに転んでも鯛ですか。でも鯛よりも鰤のほうが好きです。ビチビチ。
ありがとうございまーす!これからも鯛として頑張ります。木の座布団を差し上げましょう。
COMMENT : 8
CATEGORY : 音楽 |

おやおや

全然更新してないじゃないですかハリさん(笑)

てことでこんばんは。
物凄くおひさしぶりですね^^
エロスなコメントがたっぷりついてしまってました。

ブログ、やめようかなーとも思ったんですけど、
まだみてくれている人がいるので続けることにしました!

mixiのほうにはチョイチョイ弾き語りやらセッションの音源をあげてるんですけど、
ブログもみてくれてる人が限られてるのでこちらにもあげていこうかなーと。
てことで全然活用してなかったボイスブログの登場です^q^
お暇なかたはぜひどーぞー。

■ボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/hrts/


あ、レスはまた後日ノシ
COMMENT : 14
CATEGORY : 音楽 |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
