This Category : 日記


CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログ、引っ越しました。

あらためまして、こんばんは。ハリです。
光の速さでFC2ブログに引っ越してきました。ピューン!
ガシガシと更新していこうと思いますのでよろしくです。

今日は「お酒まみれラジオ」なるものを放送してました。
聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました♪
本当に楽しかったです。少しハリきりすぎました!ハリだけに。
放送中にスレに貼っていただいたステキな画像を紹介。
とりあえず名前が入ってるのだけ載せますね。
どれも素直に嬉しかったwまたお酒まみれになりたい。

1

2
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

Theふとん

座布団はTheふとんの変化系なのかなーとか考えてたらあほらしくなった。
こんなことしててもどんどん時間は過ぎていくんですね。ばかー。

最近ね、パソコンの前のイスに座りすぎてるせいでお尻がいたいんですよ。
ギターするにもラジオするにもニコニコするにもここに座らなきゃいけないんですよ。
なので前から欲しかった社長イスが最近ますます欲しい!
でも社長イスにはひじ掛けがついてるのがいやなんだなぁ(´д`)


>>2008-05-31 土 07:04:21 | URL | (^w^)
未成年のお酒らめえええ。捕まえにいきますね。

>>2008-05-31 土 10:58:46 | URL |
あなたのおうちに猫はいますか?いるんですね。わかりましたすぐいきます。

>>2008-05-31 土 21:26:16 | URL | 肉の人
そのツッコミで、どれだけの人が救われたか・・・!!

>>2008-05-31 土 22:46:34 | URL | オワ田佳祐
こっそり聴いているなんて、なんて悪趣味><うそです。ありがとうございます。

>>2008-05-31 土 22:54:13 | URL | もんもん
お酒ラジオは毎週恒例にしたいくらいなのでいつでも飲みにきてくださいw

>>2008-05-31 土 23:07:35 | URL | fox
わかるひとにはわかってしまうんですね・・・。

>>2008-05-31 土 23:29:19 | URL | 酒の人
なるほど!カロリーは気にしても度数は気にしない勢いでお願いします。

>>2008-06-02 月 02:13:20 | URL | おしゃま
ありです♪なんというブログ女王への道。がんばるかー(棒読み

>>2008-06-02 月 04:21:53 | URL | ゴム
更新してなかったから存在とかあるわけがないwこちらこそよろすこ(´▽`)ノシ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

揺らめく緑レンジャー

桃レンジャーの花たんからバトンもらいました!
わーいわーい。花たんありがとう。
久しぶりのバトンで胸が高鳴ります。どきどき。


*身長は?
165cm
不思議なことにどの角度からみてももやしです。

*髪型は?
茶色×ゆるいパーマ×セミロング
だれか!キューティクルを!キューティクルをぉぉぉ!

*好きな髪型は?
つやつやのさらさらのあれ。

*目について
よくクマが住み着いてます。
もう、あなたなんかいなくても大丈夫なんだから・・・。

*顔について
顔の右側の「頁」ってゴキ●ブ●リに似てませんか¥゛

*誰かに似てる?
アンパンマン似かカレーパンマン似かっていわれたら、
食パンマン似かな。

*1日で好きな時間は?
眠りにつく寸前、それに耐えてる時。

*自分はどんな風に見られてる?
おとなしい?かな。
車で一人熱唱してる時が一番激しい。ぐあああ!!

*送り主のこと好き?
あいらぶゆー。
今後ともよろしくねw

*送り主の第一印象は?
ちょ、テンション高すぎるうぅぅぅううううううう!!
でも、好き・・・!

*送り主との出会いは?
mixiのコミュ&サイハテの合わせ動画。

*送り主のことどう思う?
愛すべきハイテンションガール。

*送り主を動物に例えると?
ねこかな!毛がフッサーラ↓な感じの高貴な!

*恋はしてますか?
恋も愛も知り尽くしています。うそです。

*その人はどんな人?
犬でないことはたしか。


バトンをとめるのが私の役目です。ヒャ

そうそう、今日からmixiとブログの内容を同じにしました。
なんてったって両方書くのはやっぱりめんd(ry


>>2008-06-14 土 16:24:31 | URL | fox
告知遅いうえに放送事故で遅れてごめんなさいでしたw!でも楽しかったー。

>>2008-06-15 日 08:42:47 | URL | ハリボテ
むしろ期待してたハリボテさんにハリ手の刑です。パンっ!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

課長と密会

木曜日は会社の送迎会です。
会費が5000円とか高すぎるので泣いてもいいですか・・・?

金曜日は○○課長と二人きりでお食事です。
ボーナス時期恒例のおごってもらうの会です。
やったー。うれしいな^^

・・・本音をいうと、まっすぐ家に帰りt(ry
このひきこもりぐわぁっ!!

あ。もうこんな時間。寝なきゃ・・・。
全然早寝じゃないじゃん!とかいっちゃだめ。
そうそう。拍手欄が消えてみえないときがあるらしいので、
やっぱりコメント欄も復活させました。あはは。
拍手は拍手でまたお返事します。ありがとうございます。

■本日のニコニコ
久々に聴いたらやっぱりよすぎるなぁこの曲。
五十嵐さん元気かな。
COMMENT : 0
CATEGORY : 日記 |

パンツの話とか

会社の送迎会いってきました。
ああいうのってどうして男女交互に座るんだろうね・・・フゥフゥ♪

今日は「どこでパンツを買うか」について大いに盛り上がりました。
もちろん男性陣(40.50代)の方々のお話ですけどね。
ユニクロと洋服の青山とイトーヨーカドーだそうです。

へー^^

あとはなんか熟女が好きな副部長の話をしたりね。
熟女がミニスカートをはいてるお店が好きらしいですよ。

ほー^^


今度部長の家の庭でバーベキューをしよう計画が出ています。
タンパーティーらしいです。ターン!ターン!
バーベキューのためにビールを飲む練習をはじめようかと思います。
おいしいビールってあるのかな。


■本日のニコニコ
(私の)花たんが歌っているアラジンのあれです。好きいいいいい!!!
ほんとうまいわー。この曲に日本語詞があること初めてしりました(´∀`)
それにしてもなんでタグが花○んなのかずっと気になってたw
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

むずむず

むずむず脚症候群
私は「むずむず脚症候群」なんですが、同じ方いますかねー?
最近暑くなってきたせいもあるのか、前よりむずむず感がひどくて眠れません。
布団に入ってから1時間くらいむずむずとの格闘です。このむずむずめっ!

もうすぐ夏だー。てゆうかもう夏だー!!
なんかこの夏祭りあたりの季節と、雪が降る季節になると、
なんでかわからないけれど心が躍りだすようなワクワク感がある!!
気分はイヤッホゥゥウウウウウ!!

あ、寝ナイト。
コメントとか拍手とかありがとうございます。明日お返事します。

■本日のニコニコ
再録版がドラマの主題歌になったとか!!まさかの小谷さん。
この前テレビの番宣でちらっと流れてびっくりした。なんだか嬉しい。おめでとうう
COMMENT : 3
CATEGORY : 日記 |

水ぶわーーー

昨日の夜中、トイレの水がとまらなくなってパニックになりました。
タンクの中に手を突っ込んでみたり、ネットで解決法を調べてみたり、
色々してたんですが結局うちのお母さんが起きてきて直しました\(^o^)/

1時~2時半まで一人で格闘してた私涙目。
なんというパニックショー。
色々悲しくなって枕を濡らした午前3時。

今日は寝不足のはずなのに、寝たくない症候群。
最近なんか生活にハリがなくてつまらないんですよね。

■本日のニコニコ
歌は1:10~から。もうほんとこの歌大好きです。イントロですでに感動。
前に会社の人に連れられて見に行ったんですが、よかったー。
ニコニコにあがってたので久々に全部見てしまった。


■拍手のお返事
>>ラジオ、楽しかったですよ~早く喉の調子が良くなるといいですね 
ありがとうです。喉はもともと強くないので、これからもラジオはハスキーボイスでw

>>個人的にいいなと思ってチェックしてた人が紹介されてる。どことなく嬉しいですw
なんという偶然!あの方の声素敵ですよねー。癒し成分がすごい。

>>ラジオ聞いてます。喉お大事に。調子悪い時は、休んでもいいんじゃないかな?
今は調子悪くないのに休んでてすみませんorz そのうちやる気が出ると思います!むん!

■コメントのお返事
>>KIRIN SPARKLING HOPがおすすめです。
ビールのご紹介ありがとうございます♪今度そのフルーティーなの飲んでみますね!

>>花たん
愛って素敵><マイリスごと紹介で鼻血がでそうでしたw
とゆうか他にも紹介したい曲はいっぱいあったんだけどね!こどものビール(´~`)?

>>とんぼさん
わー!!ありがとうございます。花たんとは愛でつながっていm(ry
花〇んタグつけた方が降臨されるとはwww

>>おしゃまさん
わかっちゃいましたか><愛があふれだしててごめんなさい><
COMMENT : 0
CATEGORY : 日記 |

熟女

検索
これね、ブログの7月の検索キーワードなんですけどね、
「洋服の青山 熟女」をなぜ検索したのかすごく気になる。
世の中には、色々な人が、いるものですね・・・^^

そうそう、みなさんサマージャンボは買いましたかー!
私は30枚買ったどー!
宝くじは300円以外あたったことがないという悲しい現実なので、
明日から神社にお参りに行こうと思います。毎日。毎日!?
これでまた300円だったら・・・
この世はなんて汚い世界なんだ!と思いながら生きることにします。

■本日のニコニコ
ずどどんPほんと大好きです。まさにずどどどーん。
どの曲紹介しようか迷ったけど、みんなマイリストどんどん辿るといいなんだ!


■コメントのお返事
>>花たん
その飛び出た目玉をキャッチしにいきm(ry グロッ☆
連続コメありがとう><!また愛されてることを再確認したよっ><!
さて、ハリ花ラジオいつやろうか^^♪

>>おしゃまさん
ツンデレなおしゃまさん萌えv
その口から出たよだれをキャッチしにいきm(ry ヌルッ☆
キャベツ吹いたwwwwwwww

>>狼兄さん
無事にフルverアップできましたん。ありがとうございまーす。
狼兄さんはもう準備万端じゃないですか。にやにや。

>>桐嶋くん
サンクスです。ところでくねくねしてる桐嶋くん動画はどこにありますk?
そして昨日の某ラジオを2分しか聞けなかった私は完全に負け組み。ぬあああ。

>>プリケツの人
ハモリは結構めんどくさかったけど楽しかったですw!
ハモリあるのとないのでは全然違うことがわかって一つ勉強になったのです。
ハリ中症になると、人間やめてしまいたくなるかもしれませんよ(笑)

>>しゃんさん
コミュやら日記やら本当に色々とありがとうございました><、
デイリーカテラン、更新1日だとなんだかニコニコできない自分がいます。
色々と歌いたい曲はあるんですがまだ歌う練習はしてないので車で熱唱頑張りますw!

>>歌うキッチンさん
ありがとうございますうううううう!!!ヒヤッ☆←大好きです
「好きよ」のところ、今はあれがないと落ち着かない自分がいます。
そんなわけではじめまして(笑)

■拍手のお返事
>>新作、待ってました。澄んだ歌声すごくよかったです。の人
最近、自分の歌声は鼻声なのかどうなのか疑問を感じている毎日です。
次に何か歌う時も、ハモリの練習を楽しみたいと思いますw

>>10番目?俺にしたらハリさんはNo.1です!の人
ウホ!あ、10番目っていうのはもちろん冗談ですけどねw!
クネクネおみくじなんだかんだでクリックしちゃう自分がいます。大凶ktkr
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

ライブ

最近ライブに行きたいのです。
とてつもなくライブに行きたいのです。
くああーーー行きたい行きたい!!!!!

でもライブって東京ばっかりですよね。
金曜日の夕方からとか反則じゃないですか?
そういうのだめですよ?めっ。

そうそう、昨日今日とちゃんと神社におまいり行きました。
宝くじあたりますように^人^

■本日のようつべ
そんなわけで、今一番いいくぼさんのライブに行きたい!!!!!!!


■コメントのお返事
>>貴さん
宝当神社、つい最近知りましたwそこ行ってみたいわぁー。
今回は本気で当てますよ?当てちゃいますよ?いいですか?

>>幼女になったり熟女になったりで大変ですねw の人
どっちにもなった記憶はないですけどねwwwどちらかといえば幼女のほうがすk(ry
あら!ガールですか!わーい。宝くじ当たったらアイス買ってあげますね^^

>>おしゃまさん
ハリといえばピュア。ピュアといえばハリですよ。日本の常識です><;
100円拾ったら・・・ニヤニヤしながらポケットに入れてみます><;

>>狼兄さん
私はバラで9千円買いました。どうだ!!!!!!!! ←?
とりあえず車の中に放置してあります。当たれー当たれー。

>>イッタダキ!!ぐぅ~ぐぅ~ の人
この暑さでデロンデロンに溶けた「好きよ」です^^ ショッキングゥー

>>ハリさんの美声に合う曲のアレンジが必要だ!うん。の人
ありがとうございます。あの曲はそんなに選曲ミスだったんでしょうかw
この数日で「意外」という言葉をいくつ見かけたことか!

>>tosaさん
初めまして!星間飛行のおかげで改めて好きになって頂けたとは!嬉しい限りです。
そのうちまたひょっこりアップすると思いますのでよろしくどうぞです。ありがとうございました!!

■拍手のお返事
>>300円じゃないすごいのがあたることをイノッテマス。の人
もし1等とかあたっちゃったら、報告はできませんけどね・・・^^
そこまで妄想してるかわいそうな人、乙。
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

マイDS

近々、ニンテンドーDS Liteを買う予定です。
うちにはDSがすでに1台あるんですけど、お母さんの私物になってるので。
しかも画面をタッチペンでタッチしすぎてボッロボロなんですよ。

任天堂のサイトで修理費用をみたら3,000円で直せるらしく、
お母さんに「DS、3,000円で直るらしいよー」と言ったら、

「え?DS?DSってなによ?」といわれてしまった\(^o^)/
お母さん毎日DSしてるのに/(^o^)\
1年くらい同じゲームしかしてないのに/(^o^)\

とりあえず「リズム天国ゴールド」買うぞー。
高見沢さんみたくはしゃぐぞー。

■本日のニコニコ
なんというボコスカwww フィッフィーユ♪


■コメントのお返事
>>プリケツに乾杯の人
デザインずっとかえたかったんですけど面倒だったので放置してましたw
わたしのライブは週末にハリ家にて行っております。
ぜひ勇気を出してインターホンを押してください。

>>狼兄さん
ライジングサンですか??大きいのはロッキンオンジャパンしか行ったことないですねー。
あーライブ行きたいライブ行きたい!!!!!
JABBERLOOP聞いてみました。おされー!お酒がすすみそうn(ry

>>おしゃまさん
ライブでもライヴでもLIVEでもなんでもいいですw!
ライブ中、目をつぶって聴くのがなんともいえぬ贅沢です。

>>ハリさんの美声に合う曲のアレンジが必要だ!うん。の人
ムダに長い名前wwwww
ありがとうございますー♪逆に自分に合ってないのもガンガン歌っていこうと思います(笑)
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

コンタクト

日記書いた次の日にDSLite買ってきました。
リズム天国GOLD買おうと思ったけれどやめました。
そして中古ソフト買ってきました。
コンタクトおもしろいいいいいいいぃいいいいい

あんまり評判よろしくなかったみたいなんですけど、自分好み!
今ボスが倒せなくてイライラしています。強いぞコノヤロウ^^

FFもドラクエもやったことないRPG初心者です。
でもMOTHERが好きすぎるRPG初心者です。

今日の朝、「1時間だけ時間を戻す」魔法を使って会社に遅刻せずに済みました。
そんな夢を見ました。

■本日のニコニコ
ギターポップさんktkr!このアレンジ素敵好きすぎるんですけど。


■コメントのお返事
>>おしゃまさん
よくひまわりみたいな顔だねって言われます><!
ブログ更新するのは若干めんどkゲフンゲフン楽しいです♪

>>狼兄さん
オカメインコに色々な言葉を教えてみたい・・・。
DSはクリムゾン/ブラック買ってきました。メタリックー!!
それにしてもゲームはじめるとアッー!という間に時間がすぎますね。

>>めいたん
わーーーめいたんあそぼううう(n‘∀‘)η
でも脳トレ系ばっかりしか家にない(笑)なんかオヌヌメないかしら。
ハリッ☆ありがとうーー。メイッ☆かわいすぎるww

>>液晶画面にハリましょうの人
それが、お母さんが持ってるDSにはハリ忘れてたんですよねw
修理から帰ってきたらハリハリする予定です。ハリだけに。

>>ちゃみさん
まだその絵に反応してくれる人がいるとはwwwwwwwww感動した。
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

ナンテコッタ

金曜日に課長とご飯を食べに行ってきました。おごりで。フゥー!
サラダとパスタとピザとシナモントーストとパンナコッタ頼みました。
お金持ちって素敵だなと思いました。おしまい。

とりあえずパンナコッタは神。
パンナ

今日はなんか歌おうかなーと思ってたんですけど、全然とれませんでした。
毎回毎回、高い音が出なくて「あ、無理。オワタ。」でやめちゃうんですけど、
こういうのって猛烈にテンション下がるんですよね。凹<ヘコムワー

ボイトレ教室で効果が出た!って方とかいますか?
もしくは声帯を交換してくれる方とかいますか?

■本日のニコニコ
全力で釣られた


■コメントのお返事
>>しんわさん
私の好きな動画を紹介するので再生数とか関係ないのですw!
ほとんど歌ってみたと動物しかないですけど。ずこー

>>おしゃまさん
ニコニコ大好きです。でもゾウさんはもっと好きです。
おしゃまさんのことは・・・たぶん好きです。←

>>ゆうかりさん
あめはりらじお、いつも告知が遅いので。ごめんなさいい。
このめんどくさがりやー!と叱ってくれたらいいと思います。

>>狼兄さん
WiFiわかったようでよかったですwボンバーしたいよボンバー。
その前にDSのほこりはちゃんと拭いておいてくださいね(笑)
ギターポップさんは素敵な曲が色々とあるのでぜひどうぞーー。

■拍手のお返事
>>大笑い5分間の人
そんなところに大笑いしましたかwww
でも多分5分間ていうのはうそだと思います。見破ったり><!
COMMENT : 5
CATEGORY : 日記 |

今日のわんこ

ロビクー

というわけで、うちで飼ってる愛犬と愛車です。
ロビはおばあちゃんの知り合いから、クーは散歩途中のダンボールの中から、
ファンカーゴはお母さんの妹から、それぞれやってきたわけです。

犬は2匹とも7歳チョイです。飛び上がるくらい元気です。
ロビは雷が鳴るとエサを食べてくれません。なんというビビリ。
クーは雨が降ると小屋に戻ってくれません。濡れたいらしい。

そんなかんじで、ハリ家は今日も元気いっぱいです。(私を除いて)

■本日のニコニコ
なつかしくて泣いた。


■コメントのお返事
>>プリケツに乾杯の人
このときは、頼みすぎてしまっただけですw!
次は何歌うんですかねー。今日も結局何もとれなかっt(ry

>>狼兄さん
一時期早く寝るようになったんですけど、最近また戻りつつありますorz
お兄様、ちゃんと仕事してください(笑)

>>おしゃまさん
フゥー!ははしゃぐ気持ちをあらわしただけなので特に意味はござーせん!
こんな猫が釣れたら、一生はなさないんだから><!

>>ゴムタソ
パンナコッタにはたぶん神様がついてるんだと思う。うん。
歌えなくて凹むのなんてしょっちゅうだよね。うん。
ゴム師匠と呼ばせてください。

>>鼻からカレー飲んじゃう人
声帯を交換してくれる人があらわれた!ピロリーン
オヤジ声になっても応援してくれますかw?
ボイトレ教室真剣に探してみようかな。鼻からカレー飲んでほしいし!

■拍手のお返事
>>「キラッ☆」とこちらに飛ばされてきた人
なんというラブコール。ありがとうございます。
そしてパンナコッタ好きな人がここにも!いつかパンナコッタオフしましょう。
COMMENT : 7
CATEGORY : 日記 |

あだ名

こんにチワワ。ハリです。
最近、会社での私のあだ名が「○○っちゃま」になりつつあります。
おぼっちゃまくんみたいでいやです、とはとても言えない。

それにしても今日は忙しかった・・・。
いったい何文字打ったんだってくらいキーボードをたたいた気がする。
部長に「打ってないみたい!」とほめられました。
なんというスピード感。打つべし!打つべし!

■本日のニコニコ
最近どっぷりこの曲にはまってずーーっと聴いてます。平沢師匠うう。
パプリカおもしろいですか?今更ながらみてみたい。



■コメントのお返事
>>おしゃまさん
なんと。ずっと♀だと思っていたのに♂だったとは・・・!ってそんな馬鹿なww
私はロビもクーも好きですよw!?なぜに!?そして柴犬はほんとかわいい。

>>プリケツに乾杯の人
こんな黒々としたわんこでよろしければぜひお婿さんに!
雷とか工事とか花火とか音系は全部だめですね。

>>狼兄さん
じゃあクール宅急便で送r・・・ませんw!!
Spy知らないんですか・・・!あれほんとおもしろかったーーーーー。
よくみたらロビ&クーの色とシンクロしてるww

>>きょんさん
実家で犬も猫も飼ってらっしゃるんですかー。いいないいなー。
ファンカーゴのくだりワラタwwお友達も神。

>>ミケさん
ダックス、うちの近所にいますけどかわいいですよねーーー。ちまちましてる。
やっぱり室内で飼えるっていいなぁ。うらやましい。

>>やんやんさん
ファンカーゴの人気に嫉妬。同じ女性として。←
お嬢様ぶった猫!とゆうか猫のほとんどがそんなイメージです(笑)

>>鼻からカレーの人
目からカレー汁でてきたら死ぬほど痛いと思いますよw!!
「HOT TEARS」って曲ができたら藤井隆に歌ってもらうんですね。わかります。ホットホット!
COMMENT : 9
CATEGORY : 日記 |

放置?

放置?なにそれ?おいしいの?
なんだかんだかで1ヶ月ぶりのブログ更新ですか(笑)

みなさんお元気でしたでしょうか。
もうすっかり秋だというのにまだひまわりが笑ってますね(笑)

そういえば今度、会社の日帰り旅行で横浜に行くかもしれません。
会費12,000円。うち昼食代(大トロ)6,000円。

大トロこわい(笑)高すぎてこわい(笑)
こわいので参加しないかもしれません。ギョッ。

■コメントのお返事
>>tosaさん
家族からさん付けで呼ばれるのは愛ですよ、愛!!
そういうことにしておきましょう。ね・・・。

>>おしゃまさん
おばっちゃまとか^^ね^^なんだろうね^^^^^
とりあえず明日体育館の裏で待ってますね♪

>>UKiさん
初めまして!このブログ忘れ去られた頃じゃないでしょうか(笑)
パプリカおもしろいんですね。やっぱり今度借りてみよーー。

>>ボイスレッスンハリますの人
ありがとうございまーす!!通信講座ってどうなんですかねーー。
正直飽きやすいわたしには結構危険な気がwww

>>きょんさん
王子!!わたしの友達にも王子っていうあだ名の子いますよ。女の子でw
でも男性で王子なんてあだ名がつくくらいなんだから相当爽やかなんでしょう・・・!
ちなみに友達に王子というあだ名をつけたのは何を隠そう私でs

>>肉の人
そういえばねとらじなんてもう遠い過去のお話ですね(笑)
ねとらじといいブログといい放置プレイがお好きなようです。

>>やんやんさん
わたしのキャラでおはよーぐるととかいってもまったく受けないと思いますw
やんやんさんといえばやんやんつけぼーを思い出します。

>>狼お兄さん
なんとなくわかる気がするってどういうことwwwwwwwwwww
アニメ好きなお兄さんでも知らないとは。まだまだですね^^^

>>foxさん
スネちゃまっぽいニュアンスではないと思われます。多分。
どっちのキャラでもないですけどねわたしは(笑)
COMMENT : 10
CATEGORY : 日記 |

耳かき

The 耳かき
耳かき

唐突に、私の耳かきを紹介してみる。
かわいい子です。らぶい。
今日も耳掃除しました。

すっごいとれるよ!

耳掃除してる時って結構ピリピリモードですよね。
後ろから誰かに押されたら、耳にグッサー!ですよ。
癒されつつ、戦わなければいけない。
でも、そんなところが、好き。
どーでもいー。

■本日のニコニコ
おにぎりコロコロかわゆす。


■コメントのお返事
>>おぺさん
ラジオで元気になってもらえるとは!よかったです。
こちらこそありがとうございましたノシ

>>ユギトさん
明るい系は無理しないと歌えません(笑)
でもバラード歌うのはあんまり好きじゃありません(笑)

>>赤ヘルさん
料理タグは最初で最後の挑戦ですw
歌はもうあれくらいのgdgd感でいいんです(笑)
市場若貴wwww

>>そうれんさん
ウォークマンいやああああああああああ(ry
私、いまだにあの放送怖くて聞いてません・・・w
歌がひどすぎたorz

>>きょんさん
料理って、難しいですね^q^
でもご飯はちゃんと炊けるんですよ^q^

>>tosaさん
なかなかシュールな水餃子動画になったと思うんですけどw
おもちゃの包丁で練習はじめてみます。グサッ。

>>0410Bpmさん
一番こわかったのは切ってる本人ですよ(笑)
まさかあんなに下手だとは!!!

>>苦労騎士さん
指にやさしい包丁さばき目指します・・・。
宇宙が破滅するほどの餃子、素敵だと思いませんか^^^

>>のすけさん
みんな「ame氏」で名前が定着してるのが笑えるw
ブイブイいわせるのなかなか難しいですね(笑)
ラジオありがとうございました!
COMMENT : 14
CATEGORY : 日記 |

あつあつかあさん

わたしがこよなく愛する、あつあつ母さん弁当。
マイナーですね。知ってます。

わたしはいっつも同じのしか頼まないんですが、
のりからめんたいこ弁当。これね、もうね、デラウマ!

あつあつ

サンサンと輝くからあげ!
ギラギラと光るめんたいこ!
カリカリ担当の魚フライ!
癒し系のちくわ天!

かあちゃんすごいよかあちゃん・・・^q^

■コメントのお返事
>>狼お兄さん
ああ。実は狼じゃなくて猫だったんですニャ。
綿棒だと物足りなくてうずうずします。

>>なにかのEXさん
おお!まさかのおそろですね。
耳かきと同じくらい好きって、すごく微妙です(笑)
膝枕中に耳元で陽水のマネしてもいいですか?

>>ユギトさん
まあたしかにグッサーいったら耳崩壊しますね・・・!
ぐにゃぐにゃの耳かき開発してくださいw

>>ほりえっこさん
そういわれてみるとわたわたついてないですね!
昔はわたわたないとイヤ派だったんですけど、今は興味ありません!
うちの犬の毛でわたわたつくろうかな^q^

>>かさん
あーーわかりますわかります!!
呼んだら出てきてくれたらいいんですけどね。耳かき。

>>さりやたん
キャ!おそろ><!お似合いすぎる><!
てかこの耳かき持ってる人が多くてびっくりしたww
そんなにすごい耳かきにはみえないけど(笑)

>>マミーさん
マクロスwでも実は全然みたことない私が通りますよ。
そしてよくみるとクレヨンしんちゃんみたいな顔してます。この子。
耳かきおそるべし。姉ちゃんおそるべし。

>>苦労騎士さん
大きめの綿棒!それはなんかよさげですね。
料理は包丁がこわいのでしません・・・^q^

>>0410Bpmさん
きみどり、おみくじのウネウネしたやつとマッチしてて好きだったんですけど、
なんかこの前の日記のときに少しエラー?が出てやめました。
目に優しいので更新頑張れるような気がする・・・^q^q^q^

>>プリケツに乾杯の人
プリケツか太ももかといえばプリケツですよね。うん。
なので太ももは触らせません。プリッ☆
ニコニコのやつ、リアルタイムで見てましたかw
これは同年代のかほり。

>>おぺさん
どんだけこの耳かき人気なんですかwwwwwwww
耳かきがなくなるとなんか不安になります。

>>おしゃまさん
常に耳に耳かきがささってるようなイメージですね。わかります。
その姿にも愛を感じる・・・^q^

>>どんさん
ついに同じ色の人きたーーw!!
ここの人たちやばい。耳かき同盟がつくれちゃう。

>>きょんさん
あまりにも小さすぎてちゃんととれませんでした^q^
双眼鏡のチョップは地味にいたそうですねw
コメント返してたら耳かきしたくなったのでいってきますノシ
らぶぃ★
COMMENT : 11
CATEGORY : 日記 |

でっていう

最近、DSマリオカート買いました!
ヨッシーかわえええええ。
もうね、キュンとした!

・・・でもルイージでやってます^q^
ずっとマリオ派だったわたしの初めての浮気。
ごめんねマリーオ^q^

自宅にあるDSソフトのほとんどをクリアしていない私ですが、
マリカーは頑張ってクリアできるといいな・・・^q^

クリアできないんじゃなくて、あえてしないスタイルです。
うん、そういうことにしておこう。

あいかわらずmixi日記ばっかり更新しててごぬんなさい。
このブログ必要ありますかね・・・^q^?

■本日のニコニコ
rakたんの描くおじいちゃん大好き(笑)
パランティスの針の絵を見たときにやにやしました。


■コメントのお返事
>>苦労騎士さん
トリップつけちゃったのおつい^q^
お弁当に野菜が少ないのは仕方ないよね。茶色は正義><
わたしに手作り弁当を送ってください^q^

>>おしゃまさん
それ、サルじゃなくてクマーなんですけど(笑)
ちなみにお父さんの灰皿です。60歳です。

>>赤ヘルさん
おおおおおおおお!!地元の方ですかね。
お弁当は茶色に限りますよ^q^
まあ揚げ物ばっかりだとかなり胃がジュワジュワしますけどね^q^
気にしない気にしない。

>>おぺさん
なにげに知ってる人が多くて逆にびびるわたしw
もう、一度食べたらやめられないですよ。
からあげうまああああ

>>じゅうべいさん
まあ初めて聞く人のほうが多いと思いますけどねw
かなり見た目はボロボロのお店です。

>>狼お兄さん
お父さんの灰皿がこんなにかわいくていいんでしょうかw

>>プリケツに乾杯の人
わたしは今ひじょーにお腹いっぱいなので見たくないです(笑)
じゃぱん亭はしらないですねー。やっぱりめんたいは最高ですね!
ツナマヨトッピングもあるので今度試してみようと思います。

>>0410Bpmさん
オリジンてなんでしたっけ^q^
あーまた今週末食べてしまいそうな予感。

>>きょんさん
群馬まで買いにきてください★
かあちゃんらぶぃ★っていえば安くなると思います★
豚キノコ丼wwはじめて聞いた組み合わせ。

>>ユギトさん
のり弁いいですよねー。大好きです。のりのり。
サーロインとか、脂身食べられないわたし涙目^q^

>>あまねさん
コンビニのパスタサラダってセブンイレブンのですか?
あれおいしいですよねー。わたしも野菜ジュースダイスチ!

>>メントすたん
ブログにいるとなんとなく変な感じが(笑)
のり弁は安いのにおいしいのがいいよね。
ちなみにのりのしたはこんぶじゃなくておかか派。

■拍手のお返事
>>牛タンタンの人
>ハリたんも、ニコニコうp1周年?全曲、弾き語りしてくれるんですよね。わかります。
削除したのを合わせると、実は初アップしたのは8月くらいのハリさんです^q^
1周年とかいつのまにか過ぎてて何もする気がござーせん^q^
COMMENT : 10
CATEGORY : 日記 |

レスのターン

どうも。ハリでございます。
今日はひたすらレス、レス、レスのみ。

■(12/12)でっていうへのレス
>>furiたん
すっごいすべるよね。やっぱりマリオに戻ろうかな^q^
なんか日記書いた割に全然やってないっていうね。HAHA
あ。furiたんあけましておめでとうノシ

>>狼お兄さん
私もスーファミでやってましたwww
スーファミでは私超絶うまい!とか調子にのってたわけですが、
DSとか64のマリカーは難しくて全然できないのですorz
ノコノコ、遅くないですかw?

>>ユギトさん
脂身のおいしさがまったくわからないです。
でも中学生ならばそこは食べとくべき。よくわからないけど!
中学生か・・・^q^

>>あまねさん
社会人にとってもお昼ご飯は痛い出費ですよ・・・^q^
マリカー、そのうちwi-fiデビュー予定です!
ルイージ捨てちゃおうかな・・・^q^

>>おしゃまさん
ヨッシーのマネとかしたことないんですけど(笑)
今度やってみようk

>>小吉さん
たしかにコインピコーンの音が脳内再生されますねw
小吉さんはブログやってない方なんですねー。
ブログ、ほんと放置気味でごめんなさい。
ハリさん頑張ります!う、うん!!

>>苦労騎士さん
最近全然DSやってないorz
明日久しぶりにやろうと思います。いとしのマリオで。

>>マミーさん
おお。ルイージ派なんですね。
でもやっぱりわたしはマリオ派だったようです^q^
キラーがあんまりでない私涙目。

>>優さん
rakさんのイラストかわいいですよねー♪
初めまして!愛、いただいていきますね^q^

>>きょんさん
ヨッシーいいよヨッシーーーーーーー。
でもame氏がヨッシーつかってるらしいので使いません^q^
「マリオ」さん素敵www

■(12/27)せかすた☆れいでぃおへのレス
>>狼お兄さん
狼お兄さんは色々とラジオで話題になりますね。あめはり含めw
実はいじられキャラなんですね。わかります。

>>小吉さん
ラジオありがとうございました♪
年賀状印刷、地味にやっててごめんなさいwww
私は基本的に喋れない人なんでキニシナイデください^q^

>>ユギトさん
もうこれはある意味運命。ブワッ

>>狼お兄さん
ラジオいつでしたワロス
泣かないでーー

>>優さん
もさもさwww新しい!

>>きょんさん
ラスト10分、大変乙です。ありがとうございました。
せかすたれいでぃおは出たり出なかったりですがよろしくドーゾー♪
北海道土産ktkr

■(12/30)らじおへのレス
>>狼お兄さん
わー、なんだかたくさんコメ頂いてましたね。ありがとうです。
ame氏の新曲いいよいいよ。

■(1/9)らーじおへのレス>>ユギトさん
あけましておめでとうございますノシ
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ハッ!は、書いたあとに気づいたけどまおさんかもw

>>小吉さん
そっち系の意味がわからないんですよね~。なにかネタがあるのかなw
ラジオ中はあばばばのことはすっかり忘れていたというあれ。
今年は大吉が出るとよいですね☆

>>ポパイさん
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。ハッ!
録音してウォークマンとか、ないない(笑)
森之進の練習はしたんだけど、これがなかなか難しいんですよ。
今年の目標ですね。わかります。

>>おしゃまさん
ニヤニヤしてれば幸せになれます^q^

>>ame氏
まさかニコニコのURLになってるとは思わなかったwwww
ワロス

>>ゆきさん
森之進は永遠のアイドルですね。わかります。
あばばばってなんかわたし好きなんですよ^q^

>>げん左衛門さん
ラジオありがとうございましたノシ
インフルエンザのあの方ですかwお大事にですよーーー!!
あめはりラジオ、楽しんで頂けたようでよかったですw
テスト結果wktkしてますね^q^
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
