This Category : ニコニコ


CATEGORY : スポンサー広告 |

ハリッ☆

そんなわけでニコニコに「星間飛行」をアップしました。
どんなわけか知りませんが。


意外な選曲ですかそうですか。
キラッ(笑)

部分的に色々と歌いなおしたいところはあるのですが、
MIXがひたすら疲れるのでやめました。ビヨヨヨーン

最近は色々と歌いたい曲があったりして。
今週末にまたとれたらいいなーと思います。がんばれ!

■コメントのお返事
>>狼兄さん
何気にキラッ☆とるのが一番難しかった気がしますww セリフとか苦手orz
とりあえず無事に言えました。精一杯のキラッを。

>>プリケツに乾杯の人
久々の録音はやっぱり楽しかったです♪るん。
復活したらお赤飯たいてくださいね^^

>>にやにやするわー!の人
にやにやされるとこっちまでにやにやが止まらなくなりまにやにや。
パソコンに酔いながらMIXしたかいがありますw

>>おしゃまさん
エルッ

>>しゃんさん
好きよ♪とか歌じゃなきゃいえない気がするw好きなだけもってってくだs(ry
あ!シングリンクコミュに貼っていただいてありがとうございました><

>>花たん
ちょ、花たん相変わらず乱れてるwwwwww好きっ><
ハリッ☆はさすがに他の人の歌では言えませんw
文字だけで許してええええ。そしてipodとかはずかしゅゅううう。

>>檸檬さん
はじめまして!光の速さでありがとうございますw
またいつか偶然見かけたらよろしくお願いします!
そ・し・て!もちチーズ!!わたしもそれが一番好きです。モチッ☆

■拍手のお返事
>>好きよ好きよの所よかったですの人
なにげに自分でもそこが一番気に入ってたりしますw
ハモリの楽しさに目覚めてしまった自分がここに。
でも星間飛行のコーラスが小さめなのは若干不協和音だからですorz

>>結婚してください!の人
ちょ、色々と自重w
10番目の婿ならあいてまs(ry

ハリッ
COMMENT : 10
CATEGORY : ニコニコ |

【予告6】

クリッククリック!!!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2192/1225498992/


最近私のニコニコのマイリストに入れていた謎の予告動画。
どうやら今度はねとらじで予告するらしいですよ(笑)
私はピンチヒッター的あれなので出るかはわかりません(笑)

てゆうかこれは一体なんなんですかね。わかりません。
ハリって一体誰なんですかね。わかりません。

■コメントのお返事
>>ほりえっこさん
また大トロの話はそのうち書きますねw
ザリガニフライとか何気においしそうだと思うんですがどうですか!どうですかー!
放置プレイにもほどがあるのでボチボチ書いていきます(笑)

>>狼お兄さん
まぁなんてゆうか6000円の大トロではなかったようです(笑)
あめはりらじおの予告もしなきゃ。

>>おしゃまさん
ちょ、発想が昭和wwwwwwwww ああ私も(笑)

>>出前留学さん
ニワトリぜひ教えてください><><><
ブレスが汚いと評判の私は終わってますね。ありがとうございます。

>>ゆうやん
かっぱ寿司で57皿とか(笑)
とりま旅行委員の人に値引きしてもらったよ。にやにや。

>>やんやんさん
お寿司は横浜じゃなかったみたいですwwwwwどこだっけな!
旅行委員の方々が決めたところに強制的にいきます(笑)

>>ハリーさんの羊さん
あ、じゃあ朝6時にうちの会社の前で待ってますね♪
途中でバスから強制下車させますので歩いてってくださいね♪

>>tosaさん
関東ってそんなに高いのか!でも群馬は安いよ!しらないけど。
わたしはびっくりドンキーに行ければ満足。ふっふー。

>>きょんさん
ただいまん☆変
日帰りがめんどくさいとかどうゆうことですかwwww

>>ぶらっでぃぱんだ
初めまして!放置しっぱなしでごめんなさい(笑)
マグロはどうやら横浜ではない有名なところらしいです。どこー!
COMMENT : 3
CATEGORY : ニコニコ |

パランティス組曲

ついに出来ました。パランティス組曲!!
動画があがってから改めて完成したものを見て、やってよかったなぁと思いました。
この企画に参加した皆様、動画を再生してくれた皆様、本当にありがとうございました!
びっくりするほど感動してしまった。ブワッ

自分が歌ったパートに関しては色々と悩んでいたりしたので、
もうちょっと頑張れたらよかったなーというのはありますが、
結果的にすごく楽しかった!!うん。これが一番。

パーラーPに大きな拍手を!!
関わった皆様全員に大きな拍手を!!
あ、私にはドーナツをください。

・・・本当にお疲れ様でした!!




コメントのお返事はのちほど><
COMMENT : 11
CATEGORY : ニコニコ |

コラボできました。

パーラーさん、赤飯さん、YamaNekoさん、UmiNekoさんと歌いました!
そして絵師のrakさんとのコラボです。どどーん!



まさかのモモコちゃん登場に吹いたwww
そして私ひとりだけネタがない\(^o^)/

■コメントのお返事
>>ポパイさん
あめはりラジオをウォークマンに入れる人はいないと思いますよ(笑)
またそのうちやると思いますのでよろしくどうぞですノシ
デーモンデーモンwww

>>ユギトさん
中学生とかエロス。
若いってうらめs・・・うらやましいね><!

>>ame氏
年越しはまずかったねw
でももうためないよ!ame氏には負けない。

>>ユギトさん
もともとこれくらいだったような気もしますがw
いつもありがとうございますノシ
COMMENT : 14
CATEGORY : ニコニコ |

なんということでしょう。

多分ニコニコに久々にうpした影響だと思いますが、
ここに来てくれる人がいるんですね・・・!

もう1年以上更新してないようですよここは。
ハリさんしっかりいいいいいい!!

そんなわけで、久々にニコニコ動画にうpしました!
ひっっっっっっさしぶりに歌いましたよー。

【90年代アニソンツアー】OP動画

なつかしのアニソンが盛りだくさんです!
最初から最後まで楽しんでいってくださーいノシ


【新機動戦記ガンダムW後期OP「RHYTHM EMOTION」】私が歌わせて頂いた曲。

録音途中にマイクコードが壊れました^q^
録音間に合わなそうだったので途中で参加辞退しようと思ったんですが、
無事に参加することができてよかったです><

みなさんありがとうございましたー!!
COMMENT : 7
CATEGORY : ニコニコ |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
