This Category : 未分類


CATEGORY : スポンサー広告 |

迷曲

最近カラオケにいけてないのですっごくカラオケに行きたい!
でもカラオケに長時間いるすぎるせいなのかなんなのか、
マイク握ってるほうの親指の関節が毎回赤くなります。
マイボーンが心配です、マイボーンが。

最近ちゃぁP様のこの曲がお気に入りで寝る前に必ず聞いてます。
逆にテンションがあがる不思議・・・ちゃぁ♪



>>2008-06-03 火 00:30:37 | URL | 肉の人
ドーナツクッションは普通に欲しいwでも社長にもなってみたい年頃なんです。コホン。

>>2008-06-03 火 20:33:42 | URL | laru
社長イスを買ってひじ掛けとっちゃえばいいんだ!・・・ぬこおおおお今すぐいくよおおお!!

>>2008-06-04 水 01:03:59 | URL | ハリボテ
ハリボテさん(笑) お尻は全世界の人に守られています。

>>2008-06-04 水 01:33:05 | URL | fox
や、やまだくんなんて嫌いなんだから><
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

寝るナリ

今日こそは0時には寝るぞー。
と思ってたのに、いつのまにか1時に・・・。
おかしいな。わたしの部屋だけ時間が進むの早いんじゃないのー。

すでに月曜日いやいや病です。いやです。月曜日いやです。
とりあえず朝、スキッと起きられるようになりたい。
携帯電話の目覚ましも8個くらいかけてますが無理です。
じたばたあばれるロボット目覚ましも使ってますが無理です。
最近電池切れ気味でやる気ないところもすごく無理です。

てゆうかやっぱりブログはブログで日記書くことにしようかと思います。
気が変わるのが早いので有名なハリさんです。うん。
あ、あとコメント欄をやめて拍手のみにしました。特に意味はござーせん。


■本日のニコニコ
ギター練習しようと思ってて見つけた名無しさんの弾き語り。なんといういい声。
無駄な力がはいってないこの心地よさがなんかくせになった。


>>2008-06-17 火 21:09:21 | URL |
教えていただきありがとうございました。無事になにも届いておりませんでしたw!

>>2008-06-18 水 00:52:56 | URL | ハリボテ
この前の健康診断でまた2mm伸びたようです。誰か上からハンマーで叩いてください。

>>2008-06-18 水 11:43:16 | URL | 花たん
本人降臨シリーズwわたしなんて1億年と2千年前から愛してるうう。鼓膜内に保存とは新しいw
CATEGORY : 未分類 |

お岩さん

昨日の夜、アースノーマットつけるの忘れて寝たら、見事に左目をやられた!
昔からよくまぶた刺されるんですよねー。そこ、おいしくないって!

それで朝の6時頃プーンて音で目が覚めて、そこから悪夢のターン!
酢だこみたいな色の赤い蜘蛛がお風呂あがりに着る予定だったTシャツについてたり、
貞子みたいな女の子(なぜか妹役)がお風呂に入ってきて顔から血を流してたり、
起きたら起きたでなんかよくわかんないけど右手の親指が腱鞘炎ぽくなってるしーー!!

もしかして夜寝る前に携帯いじってるのがいけないのかな。
よし、今日から左手でいじr(ry
親指の内側の根元が痛いです。ずんずんと。
押しても曲げても叩いても優しくしても痛い・・・。

■本日のニコニコ
なんというかわいさ。チンチラ大好き><!
あああああああああああああけしからんすぎる。


■コメントのお返事
>>syrup16gはいいですよねー!
アワワワ。お返事遅くなりましたorz syrupは私の青春です!素敵コメありがとうございますw

>>狼兄さん
1時間以上は大変そうですね・・・!私も色々な思いや映像が出てきてとまらない。むずむずいやー!

>>ミハレスさん
小谷さんにはこれからもずっと歌い続けて欲しいなぁ。あれ、私そんなにマイペースですかw?

>>むずむず
このむずむず感ぜひ体験してほしいですorz マッサージとかも試してみてはいるんですけどね~。
COMMENT : 3
CATEGORY : 未分類 |

ブログ移転しました!

お久しぶりです!
ブログを再開しようと思ったのですが、
こちらではエロスな広告がいっぱいつくので、
アメブロに移転することにしました☆

http://ameblo.jp/haripoid/
宜しくお願いします!
COMMENT : 2
CATEGORY : 未分類 |

育成ゲームならmeromeropark

プロフィール

ハリ

Author:ハリ
▼ニコニコ動画マイリスト

▼mixi

▼トゥイッター(笑)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ハリテンションガール All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
